ちょっと 前ですが。



ロッテリアの



絶品エビバーガー


です!!



ブーケ1ブーケ1川越シェフの


グリルエビバーガー


も お高いので



(480円ですよ。)


絶品エビバーガーに



してみました!!


いつもの


エビバーガーは


普通の パン粉で


揚げているん


ですが


クルトン?みたいので



揚げているみたいで



カリカリして


おいしかった


ですよ!!!!




☆snow drop☆-20120726183724.jpg