ロッテリアの‥。ちょっと 前ですが。ロッテリアの絶品エビバーガーです川越シェフの グリルエビバーガーも お高いので (480円ですよ。)絶品エビバーガーにしてみましたいつものエビバーガーは普通の パン粉で揚げているんですがクルトン?みたいので揚げているみたいでカリカリしておいしかったですよ