千葉の 姉から



桃を いただきました!!


数日…放置。



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


かなーり



熟して きましたね。



きったら


中身が




赤くなって



ました。



牛乳と



ゼラチンと



三温糖で


作った


キラキラキラキラミルクゼリーキラキラキラキラ


の まわりに


あしらって



みましたよ。



桃の 味?



なんか プラムの



味が した


桃でしたビックリマークビックリマーク ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120813142708.jpg