いただいた桃…。千葉の 姉から桃を いただきました数日…放置。かなーり熟して きましたね。きったら中身が赤くなってました。牛乳とゼラチンと三温糖で作ったミルクゼリーの まわりにあしらってみましたよ。桃の 味?なんか プラムの味が した桃でした