この間の‥…。ラーメン屋 東麺房さんのつけ麺です。麺は醤油ラーメンの時と 同じですね。ふっとーい 麺が主流ですから珍しい?ですね。私 は食べやすいですが男性はワシワシ食べたい方だと物足りないかもです。がっ しかしつけ汁が適度な粘度でゆずも ほんわかきいて秀逸でしたよ江戸川区の環七沿いにあります