ラーメン屋 ラーメン


キラキラキラキラ東麺房キラキラキラキラ


さんの



つけ麺です。


麺は



醤油ラーメンの



時と 同じですね。


ふっとーい 麺が


主流ですから


珍しい?ですね。




私 は


食べやすいですが


男性は


ワシワシ


食べたい方だと


物足りないかも


です。


がっ しかし


つけ汁が


適度な


粘度で


ゆずも ほんわか



きいて


秀逸でしたよビックリマーク



江戸川区の


環七沿いに



あります!!!!!!


パーパーパー
☆snow drop☆-20120810191744.jpg