魔の2月終了&コラボライブお知らせ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ





今の部署で
1番忙しい時期である
魔の2月が終わり






本日




最大の峠を
越えました!!\(^o^)/





やっほーい!






やーほんとつらかった。。




今の部署に異動して早数年




毎年のこととはいえ
全く慣れないこの忙しさアセアセ





業務量の多さは
もちろんのこと





精神的に
かなりくる真顔






ストレスで
体調を崩す同僚もちらほらいたり
そして繁忙期が終わった途端に治る(笑)





私は毎度のことながら
唇にヘルペスができました宇宙人くん
なかなか治らないんだこれが




食べる量が減って
体重もやや減少タラー



数年前は胃が痛すぎて
早退したこともあったなぁ昇天


 



そして途中には



職場にいる


再婚した元彼に
子どもが生まれて
なんか千鶴が
ぶっこんできたぞ




その事務処理も
したりなんかして
とんだ罰ゲームだよ









そんなこんなを乗り越え
ようやく一段落♡




自分よく頑張った!!照れ





来週以降も忙しくはあるけど
先月よりは残業も減って




精神的にも
かなり楽になってくるので
たぶんね






ピンク薔薇花凛さんの独立パーティー


ピンク薔薇自分のミッション色々


ピンク薔薇プライベートの充実




これらに集中する生活に
シフトしていきたいと思いますニコニコ




特に花凛さん
独立パーティーについては
盛り上げ隊も発足し

 

ミーティング終了して5分後に
あさひるさんとゲリラLIVEしましたスター




いよいよ本格的に
動いていくので



運営メンバーとしては
しっかりお支えしていきたいキラキラ

 




今週末は私以外のメンバーで
会場の下見に行かれる予定とのこと飛び出すハート
どんな感じだったか聞くのが楽しみ♡





一方で私は
コラボLIVEの予定を
入れていたりしますウインク気づき




3月6日(水) 21:30頃から

双子ママぷにこさん
こちらのタイトルでLIVEします指差し



素敵なサムネは
ぷにこさんが作ってくださいましたおねがい





ぷにこさんとは

花凛さんの「発信力プラス講座」で
ご一緒してまして



先日の福元はるさん
オフラインセミナーで
初めてリアルでお会いしたのですが




とてもユーモアがあって
バイタリティあふれる素敵な女性♡






スタエフの収録配信や
コラボLIVEも精力的にされていて



はるさんのセミナーで
お会いした際



「コラボLIVEしましょう!」



とお声がけいただき
今回実現した形になりますニコニコ
ぷにこさん、ありがとうございます!




花凛さん独パ盛り上げ隊として
そして花凛さんヲタとして爆笑



花凛さんについて
喋り倒す所存(笑)ですので





お時間のある方は
ぜひ聴きにいらしてくださいねラブラブ





会場はぷにこさんの
チャンネルです指差し






最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート





独パ公式LINEはこちら♡

現在150名以上が登録中です〜