ストレスフリーの休日最高♡ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




今日は寒かったですねー
3月なのに雪がちらほら舞ってました雪の結晶



そんな中

仕事で最大のヤマを越えた私は
お休みを満喫照れ





と言っても



洗濯したり


掃除機かけたり
床に落ちてる髪の毛の量がエグいんだけど
私の毛根大丈夫かしら…


お昼寝したり


春物の洋服を見に行ったり
さっそくパンツを一本買っちゃった


実家に久々に帰ったり


お寿司食べに行ったり寿司
くるくる寿司ね


ゆっくりお風呂に浸かったり

 

なーんて
大したことはしてない
普通の休日なんですが


仕事の重圧から解放された前と後では
気持ちが段違いニコニコ



久々にストレスフリーな
気分で過ごせた1日でしたピンク薔薇




久々に読みたくなったので
実家から持ち帰った小説ラブラブ

今ドラマやってるみたいですね!
見たかったけど他のドラマと
時間が重なってて断念タラー




さて


明日もやりたいこと
盛りだくさんです!



先月は
抑圧されまくってたので(笑)


明日は早めに起きて
色々できたらいいなぁと
思います看板持ち






中身なさ過ぎな内容でしたが
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました〜飛び出すハート