失恋後に起きた心境の変化 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ

 



朝夕はだいぶ涼しく

なってきましたね




もうすぐお彼岸ですし

少しずつ秋が近づいている

気配を感じます栗

栗ごはん食べたい♡









さてさて気づき




みなさまからの反響が

めちゃくちゃ大きかった

音信不通事件 の記事から早数日。














相変わらず、彼からの

連絡はありません泣き笑い

安定の未読スルー(笑)







連絡が取れなくなって約2週間




悲しい気持ちは残っているものの

ドン底の時期は過ぎた気がしますにっこり

よかったー♡









そして、

今の私の心境はと言うと…


















すっっっっごく

気が楽!!



だったりします看板持ち





飛んでけー





7月から8月にかけて

彼と連絡が取れたり取れなかったりで

イライラしたり不安になったりと




ネガティブな感情に

振り回されていたのですが、



このあたりとか。

振り返ってみると、放置されっぷりがひどいわ…







今は連絡が来ないことが

ハッキリしているので





そういうものだと思って

LINEや着信の有無を

全然気にしなくなったんですよね気づき





そのおかげで、ここ数日は

自分のことだけに集中できるように

なりましたおねがい








私は恋愛傾向でいくと

不安型タイプなので



彼と連絡がちゃんと取れないと

他のことがすごくおろそかに

なってしまいますアセアセ





婚活塾の時の参考図書指差し

めちゃくちゃ怪しいタイトルですが(笑)


人の愛情タイプを

「安定型」「不安型」「回避型」分類し、

それぞれのタイプを理解することで、


より良いパートナーシップを築いていこう!

というような内容が書かれています気づき








この不安症を治したいなーとは

思うけど、なかなか難しく…悲しい




それなら、こまめに連絡を

取ってくれる人と付き合おう!

と思って、そういう人を

選んだつもりだったのですが…










違ったみたい昇天







恋愛経験が豊富な方では

ないので、男性を見る目が

まだまだなのかもしれませんタラー

年だけは立派にアラフォーなのにね





私の婚活が終わる日は

果たして訪れるのか?





考えると震えるので不安





考えすぎず、

まずは自分を第一に!!



過ごしていきたいと思いますキラキラ





このブログについても

婚活ネタはもちろんのこと



日常のことや好きなもの

最近力を入れていることなども

書いていきたいなと思っていますので




よろしければ

覗いてみてやってください看板持ち






今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート