暑さ寒さも彼岸までとは言うものの | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ

 




今日は10連勤の6日目でした気づき

3連休どこいった






普段はエアコンの効いた室内で

仕事をしているのですが





今日は室内は室内でも

扇風機しかないところでのお仕事で







とにかく暑かった!泣き笑い







しかもマスク着用だったので

余計に暑さを感じました予防アセアセ

いつも外でお仕事されてる方は

もうそれだけですごい…









あまりに暑すぎたので

アイス食べたい欲が高まり口笛

 






少し早く帰れたこともあって

ドラッグストアで買い物ついでに

ガリ●リ君を購入ラブラブ






帰宅して食べようとしたら













溶けてる…不安不安

触ったら、ぐにゅってなったw


 





とりあえず冷凍庫に入れて

様子を見ることに昇天







その間、ここ数日の疲れもあり

お昼寝をすることにしたのですが






少しだけ〜ルンルンと思って

目が覚めたら












4時間





経ってました宇宙人くん

外真っ暗






アラームをセットしてたハズが

できていなかったようでタラー






でも、しっかり寝たおかげで

スッキリしましたニコニコ






疲れているときは

無理せず、適度な(?)

休息が必要ですね気づき







残りあと4日間

ぼちぼち頑張ります〜看板持ち





入浴後に無事食べられました♡
はんぺんみたいになってた(笑)



 


今日もお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート