ありがとうございます♡ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ




彼との音信不通事件 で

かなり憔悴していましたが

少しずつ回復しつつありますニコニコ




それもこれも

みなさんからあたたかいメッセージを

たくさんいただいたから♡

“いいね”もいっぱいいただきました!






見ず知らずのアラフォーに対して

みなさんの優しさといったら!えーんキラキラ






彼とのことはつらかったけど

世の中捨てたもんじゃないなって

感じましたおねがい






ありがとにゃー





そして、

「またいい出会いがありますよ♪」

という言葉も

たくさんいただいたことで





根が単純な私は



本当にそうかも♡



なんて、思えてきています照れ

ポジティブな思い込み大事!





自分のモヤモヤを

吐き出したくて書いた記事に

予想以上の反響をいただき 

 



ありがたいような恥ずかしいような

何とも言えない気持ちにもなりましたが




みなさんのおかげで

前に進めそうですニコニコ




本当にありがとうございますキラキラ







…と言っても

まだ完全に気持ちの区切りが

ついているわけではないので




最後の最後は

自分で納得のいく終わり方を

決められたらなと思っています看板持ち

そして次の出会いへ!







今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート