ふくだ ちあき

 

 

 

■ 実績
=====================
<3ヶ月で>
・ウエスト−7cm

・太もも−4cm
・体重−5kg


   
  2019年            現在
 

長女気質のまじめでがんばりや

何事もちゃんとやって当たり前と育てられ、

自分の理想ははるか高い完璧主義に。

 

まさに自分にも家族にも厳しかった過去。

 

 

チクティビティでできていない自分にもOKが出せるようになったら

家族も完璧じゃなくてもOKと思えるようになる。

 

 

何よりできていない私でも、家族は誰も私を責めず受け入れてくれていることに

気づいたら肩の力も抜けて身体は緩み

気づいたら痩せてる自分を手に入れた!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

■ 私の人生脂肪曲線
==============================

「どうやったら太るのかわからない」と言ってた幻の学生時代。

それまでが人生の中で一番の「少食時代の痩せてる期」

 ダウン

その後塾講師をしていた独身時代、昼夜逆転の生活で

冷えや便秘、夜中の暴飲暴食で「若さゆえの身体を無視した暴走期」

 ダウン

結婚前はマーメイドラインのウェディングドレスを美しく着たいと

「意地でも痩せる期」。努力のかいあって当時、身体のラインは

人生で最もボンキュッボンびっくり

 ダウン

 

結婚後、幸せ太りと気のゆるみで徐々に太り始め

三度の出産で伸び縮みしたお腹が胸と同じくらいに膨らむ。

「何をやっても戻らない、痩せない期」に突入。

 ダウン

チクティビティに出会った「人生最大の変革期」

あんなに痩せなかった身体が

するすると痩せ始めたらあっという間に

体重-5キロ

ウェスト -7センチ

太もも  -4センチ

 

着る服が変わり、読む本が変わり

出会う人が変わった!

(協会代表 蜷川ちひろ先生と)

 

 ダウン

コロナの自粛生活になっても

コロナで講座ができなくなっても

 

自分で自分を整えることができるからリバウンドもなく

どんな状況であっても人生を楽しめる

マインドを手に入れて

 

一度しかない人生をますます驀進中チュー

 

 

受講生さん達は続々と

「生理痛の薬が手放せた!」

「睡眠剤が手放せた!」

「お腹が-14センチに!」

「家族にイライラしなくなった」

「体重-7キロ」

 

結果を出して

「今チクティビティを学べたことが私の財産です」

喜んでもらっている。

 

 

 

お客様の声はコチラダウン

 

 

 

 

インストラクター見習い当初

 

 

現在

1期生の同期 マスターインストラクター達と

 

 

 

 

image

協会1周年記念パーティ

 

 

 

 

◎現在、受講生は50名以上。 

2020年度 協会 3位の売り上げで表彰を受ける

 

協会の運営、新人インストの教育なども任され

マスターインストラクターとして活動中

 

 

 

 

 

◎インスト養成講座の受講生たちはインストラクターになってデビュー

 

image

 

 

 

◎オンライン講座

image  

 

image  image

 

image image

 

image

 

 

 

◎インスト勉強会

 

 

image

 

image image

 

 

 

■ 趣味・特技
=====================

(趣味)

◎フラ歴10年、タヒチアンダンス歴4年

 

image image

 

 

◎着物が好き

image   image

 

 

◎きれいになれる!に敏感

ビューティウォーキングも習得中

image

 

 

 

◎ガーデニング

お庭では年に2回こども撮影会開催

 

◎海が好き。

ダイビング、ドルフィンスイム

 

 

◎カフェに一人で行くのも好き

◎おいしいものを食べるのも作るのも好き

 

 

(特技)

ドルフィンスイム(御蔵島、小笠原で野生のイルカと泳ぐ)

 

ダイビング(パラオ、サイパン、沖縄の八重山諸島は毎年)

 

 

乗馬(学生時代4年ほど乗馬レッスンに通い、山で海で馬に乗ってました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 仲間からのメッセージ
=================================

ちあきさんの魅力は、なんと言っても

一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる『笑顔』。

 

 

その優しさが溢れ出るような、上品な笑顔は、

会う人会う人の心を鷲掴みするので、

彼女の講座は口コミであっという間に広まるほどです。

 

そして、何より彼女のビフォーアフターは強烈で(笑)

説得力がすごいです。

 

チクティビティでこんなに変われるの⁈と思いつつ、

そんな彼女に憧れて受講する受講生さん多数です。

 

ベビマの先生らしい優しさ、優しい声とは裏腹に、

たまに入る厳し目のツッコミがまた、私にはツボです♡が、

一度会えばそんなちあきワールドにハマること間違いなしです!

 

 

お腹痩せが得意なちあきさんの受講生さんは、

サイズダウン率もピカイチ!

 

 

チクティビティで、どんどんキレイなママさんが増えていくのは、

彼女の功績なしには語れません。

 

 

image

(名古屋一期 マスターインストラクター森やすこさんより)

 

 

 

 

 

 

チクティビティのインストラクター講座を卒業はしたものの、
まだ課題は残ったままだし、
何をどうしたらいいのかスピード感にもついていけず、
 
少し疲れ始めていた頃に受けていた起業のための講座で、
初めてちあきさんとzoomを介してお会いしました。 

 

 

SNS集客の専門用語もなにも分からず、途方にくれていた私に、
あんなに受講生が沢山いる中から気づいてくださり、
 
夜遅いにも関わらず、
さりげなく講座のあとお時間を取ってくださいました。 
 
実はそれからずっと、ちあきさんの大ファンです。 
 
 
ちあきさんの幅広い知識(ベビマで関わってこられたご経験、アロマ、食、経皮毒などなど)に、
冗談抜きに感動しました。 
 
どんな時も品があって素敵なのに気さくで、
人を惹きつけ安心してついて行きたくなるリーダーシップをとても感じる、
まさに理想の講師だと思います。 
 
 
チクティビティはシンプルで誰でもできるといいつつ、実は奥が深いと思います。 
だからこそ、ちあきさんから学べる方は、もうスタートからアドバンテージです! 
 
 
(福岡 インストラクター宮國浩子さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターの中でチームが作られて、
 
お会いした事のない初めての先輩方の中に入るのも最初は緊張しました。
 
ですが、そんなインストラクターなりたてホヤホヤの私達に、
ビジネスのこと、技術のことも、
こと細かく教えてくださったのはちあきさんでした。

 

 

ZOOMでのミーティング中は、1人1人を気遣ってお話を振ってくださったり、
ご自身の意見だけでなく、他のメンバーはどうしてる?と幅広い意見を集めてくだり、
いつもチームを引っ張ってくださいました。

 

 

また起業の経験も長く、アロマや、食の知識も豊富なちあきさんからでしか学べない事の多さに、
このチー厶に所属できてよかったラッキー!と思っているメンバーは私だけではないはずです! 
 
そんな面倒見のいい、
ちあきさんが開くインストラクター講座は
深い知識と、技術と、ビジネスのこと全てを惜しみなく
教わることが出来ると確信します!
私も、ちあきさんの講座が受けたいです!
 
(東京 インストラクター足利義美さん)

 

 

 

 

 

 

 

ちあきさんの包み込むような優しさのお陰で、
緊張感なく何でも気軽に質問出来ました。
 
間違いや注意の仕方も、
素直に受け止められるご指摘の仕方がまた上手すぎます!
 
身体の事はもちろんですが、食の事も詳しく頼れる存在です。
 
とくにインストラクターとして本格始動する際の初キャンペーンや、
再リリースキャンペーンの際に
手探り状態だった私に、ていねいに詳細に教えてくださり、本当に心強かったです。
 
シンドイ時にはグチも聞いて頂き本当に救われました。
私がまだチクティビティを受講していないなら、
ちあきさんから受講したいです。
 
ちあきさんいつもありがとうございます!
 
活動に活かせる貴重なミーティングなども定期的に開いて頂き、本当に感謝しています。

image

(東京1期 専科マスターインストラクター渡辺まりこさん)

 

 

 

 

 

 

ちあきさんをリーダーとするインストラクターのチームに入れて、
本当によかったと思っています。
 
 
インストラクターの講座を卒業しましたが
起業については、知らないことばかり。
 
特に集客については、
細かいところまで惜しみ無く教えていただきました。
 
どうやって、どのくらい前から、どんなふうに行動するのか、
ぼんやりしか知らなかった私。
ほんとうに助かったのは言うまでもありません。
 
 
また、ちあきさんはスゴく気さくであり、なおかつ気配りの方なので、
んなに話題をふって、話しやすいように合いの手も入れてくれるので、
気負わずなんでも質問がしやすいんです。
 
そして、笑いを誘うツッコミも絶妙で、私は一番そこが好きかも♡
 
 
とにかく、どんな質問も真剣に考えてくれる、
丁寧に応えてくれる頼りがいのある先輩です。
 
(よしだゆみかさん)
 
 

 

 

 

 

■ 講座情報・メルマガなど
====================================

講座はすべてオンラインでの開講となります

 

 

現在募集中の講座
 

 

 image image

ふくだちあき、渡辺真理子のW(ダブル)インストで開講!
 

【オンライン体験会】

7月10日(土)10:30-12:00

◎8月3日(土)21-:30-23:00

 

 

【オンライントータル講座】

 

【平日金曜日昼クラス】  

10:00-15:00 4時間×3日間クラス

7/23  8/6  8/27  (60分程度のランチタイムあり)

 

 

【週末土曜日昼クラス】  

10:00〜15:00  4時間×3日間クラス

 8/28 9/11 9/25  (60分程度のランチタイムあり)

 

 

 

期間中はライングループでの
フォロー(無制限)あり



詳細はコチラ

ファースト講座

 

セカンド講座



 

【インストラクター養成講座】

 

新協会設立 ゼロ期オンライン生募集が始まります!

 

養成講座説明会

6月24日(木)22時より!!

 

 

【チクティビティインストラクター養成講座説明会】

カリキュラム内容をリニューアルした

新生チクティビティ0期生募集につき、

説明会を開催します!

 

❤️こんな人募集

・一生痩せてキレイな自分をキープしたい!

・身体の痛みや不調に悩まされたくない!

・何か人に役立つ資格がほしい!

・イライラしないで毎日笑って過ごしたい!

・自分に自信が持ちたい!

・自分の殻をもっと破ってチャレンジしたい! 

・インストラクター活動は分からないけど

 とにかく話を聞いてみたい!

 

 

チクティビティインストラクターは

魔法のような即効性のマッサージ術を習得し、

家族や周りの人の役に立ち

さらに自分が学び続ける環境があることで

一生美しく、それがお仕事にもなる。 

 

 

チクティビティ協会は

インストラクターになっても

インストラクター活動をせず

学び続けるのみの方も多数在籍。 

 

 

なぜこんなにみんなここにいたいのか? 

「大人になってこんなに楽しめるなんて

 思っていませんでした。」

 

「こんなに自分が変われると思いませんでした。」

「とにかく楽しい!ワクワクする!」

 

 

そんな場所だからです。 

あなたの人生が180度変わる可能性が

チクティビティ協会にはあります。 

 

 

その秘密を説明会ですべて公開しちゃいます。 

0期生は人数限定、

価格も特別価格。今回限りです!

 

興味のある方はまず説明会にご参加ください。

■インストラクター養成講座説明会

日時 6/24(木)22時から 

※録画参加も可能

 

 

💎お申込と詳細はこちら💎

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/chic-instructor

 

 

 

チクティビティとは、 

辛い食事制限も運動もなく、

すきま時間に

身体をほぐすだけで痩せる   

ぎっくり腰や肩、首の痛み、

生理痛や頭痛などの不調もケア出来る

世界一簡単なセルフケアメソッドです。


 

 養成講座詳細はコチラ

インストラクター養成講座

 

 

 


■持ち物
筆記用具、水(お茶・炭酸不可)、動きやすい服装(ウエストゴムがおすすめ)


※妊娠中の方、お子様連れの方はご遠慮いただいております。
※産後3ヶ月からよりご参加いただけます。

 

 

 

ご質問・お問い合わせはコチラ
お気軽にどうぞビックリマーク
https://www.reservestock.jp/inquiry/24332

  
 

 

 

 

【お友達追加してね】

ただい期間限定!
痩せなかった原因がわかる!!
太り癖チェックシート
プレゼント!

 

LINE公式アカウント

 

 

 

私の過去        現在

   右矢印


3か月でウェスト-7センチ
  太もも-4センチ

   体重-5キロ

 

ランチに行ってもケーキを食べても

リバウンドなし

 

 



 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤
 

食べること大好きラブラブ

美味しいものはがまんしたくない爆  笑

 

でも運動も苦手。

いつも三日坊主で続かない。

 

 

もう年だから痩せられない?

ノンノンOK

女性はいつからだって別人級に

生まれ変われるキラキラ



たった1分ほぐすだけのセルフケアダイエット
チクティビティ

こちらでも詳しくお伝えしていますニコニコ
peraichi.com/landing_pages/view/chictivityfukuda

 



受講生たちのびっくり仰天びっくり
の変化はこちらから


画像多数。私も載っています( *´艸`)

受講生たちのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

【ふくだちあきの情報はこちらから】

 

LINE公式アカウント


日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム

 

  

 

 

・ ふくだちあきの体験会はこちら

・ ふくだちあきの初級講座・中級講座はこちら

・ メルマガ「やんちゃ息子&大食いだった私も3ヶ月でウエスト−7cm!チクティビティメルマガ」ご登録はこちら


・チクティビティと子育て情報配信中 ライン公式は コチラ

 

・インスタはコチラ