チェック産後の体形が元にもどらない
チェック35歳を過ぎてだんだん痩せなくなってきた
チェックおいしいものや甘いものは我慢しくない!
チェック運動も筋トレもめんどう
チェックこどもが泣くので、肩も腰も痛いけど抱っこやおんぶ
チェック低体温
 
 
\ そんな方へ /
 
 

からだの一部をごしごしするだけで

ウェスト -2センチ!

ひどい肩こりや腰痛からも解放された!

 
 

チクティビティ体験会のご案内です

 
チクティビティとは・・・
 
 

子育てに奮闘する毎日のママ達でも

 

家事のすき間時間に、
からだの一部をごしごしするだけで

1分もしないうちに痩せられる!

 

そして痛みがケアできるセルフケアです

 

 

 

生活スタイルは人それぞれ

あなたらではのすき間時間を一緒に見つけて
 

短時間にゴシゴシするだけ!

 

だから誰でもできて結果も出る
 

 

 

それだけでなく 子育てに奮闘中のママ達が
おしゃれに目覚め、やせてどんどんきれいになる!

 

 

そんな生き方を変える
きっかけづくりをサポートします!

 

チクティビティ体験会の内容

チェックチクティビティとはどんなことするの?

チェックどんなふうに変われるの?

チェック実際やった人はどう変わったの?

チェック一生太らないってホントなの?

 

すべての疑問にお答えします!

 

 

そして普段の姿勢をチェックしてみたり
 

首の痛みのケア法をお伝えし
 

「あれ?首が軽い!
すっきりする!首が回る~!」

 

体感していただきます

 


 

ただいま募集中

 

2月10日(月) 三重県菰野 残席3

予約のとれないお料理教室
アトリエniwacoyaにて



時間10時15分ー11時45分


▼お申込みフォームはこちら▼
https://resast.jp/events/403062

 

 

2月14日(金) 津市大門 残席3

時間10時30分―12時

▼お申込みフォームはこちら▼
https://resast.jp/events/403066

このような方におススメです

(ダイエット)
チェックあらゆるダイエットをしても痩せなかった

チェック痩せたいけど食べるのを我慢したくない!

チェック痩せたいけど運動はしたくない!

チェック外食大好き!

チェック年齢と共に太りやすくなった

チェック痩せる時はバストから痩せてしまう

 

(痛み)
チェック慢性的な腰痛、肩こりがある

チェックぎっくり腰や寝違えを繰り返す

 

 

このような方には向きません

  • ストイックにダイエットをしたい方
  • 一時的にガッツリ痩せたい方
  • セルフケアではなく誰かにマッサージしてほしい方
     

チクティビティ体験会に参加されると?

 

チェック時間がなくてもダイエットできることが分かる

チェック痛みの出る原因が分かる

チェック自分の心と身体に向き合うことができる!

 

 

お客様からのご感想

ゴシゴシしてもらった後やちくびをひねってもらった後の身体の軽さにびっくりです!
(主婦 Oさん)
まあ、軽い! 少しごしごしするだけなのに!
気になっている人はぜひ体感してみるのが
一番いいと思います。
私はふくださんの温かさと素敵な笑顔に元気をもらいます。
チクティビティの想いも直接聞いてもらいたいですね。

 

とっても興味深いお話でした! 
(主婦 Y・Hさん)
首の痛みが〇をほぐすとケアできるとはびっくりでした。
他にも〇にはふくらはぎとか
もっともっと知って、まずは自分の身体を
元気にしたいなあと思いました。
痩せるだけでなく、自分自身のからだの痛みを
和らげることができることを知れてよかったです。
無理なく続けられそうなダイエット法で、
身体の不調も改善できそう!

 

じっくり講座に参加できて大満足でした! 
(主婦 K・Mさん)
ぎっくり腰や首回りが、痛みのあるその部分を
直接でなく、別の部分をほぐすことで
痛みがケアできることに驚きでした!
肩こりには肩をもみがちですが、そればっかりでは
いけないのだと感じました。
チクティビティという名前だけでは、中身がまだまだ
わかっていなかったです。
実際にお話を聞いて自分で体験することで
どのくらいの力でケアするのか、
どのようにするのかが実感できてよかったです。
本当に痩せるの?痛くないの?と考える前に
何もわからないけど気になる!って方は
飛び込んでみてほしいです
まずは驚きの体験をしてみてください!

 

あのチクティ棒が欲しくてたまりません!
(個人事業主  もりたみかさん)
チクティ棒の大きさ、形、軽さに驚きました。
あの棒が欲しくてたまりません!(笑)
以前に学んだ痩身法や健康法とかぶっているところが多く
本物はどれも共通していると確認できました。
たくさんのママや悩める人の助けになる講座だと思いました。
ふくださんは、さすが長年講師をしてきただけあって
話し方や進行の仕方などすばらしく勉強になりました。
少しでも興味のある方は参加してみるといいですよ

 

私がチクティビティインストラクターになったわけ

 

ママと赤ちゃんにベビーマッサージをお伝えして12年
のべ500人以上の親子との出会いがありました


 

       

 

新米ママたちが子育てに奮闘する
日々に寄り添う中で聞いた、ママ達のお悩み

  • 産後の体重がなかなか戻らない
  • 抱っこやおんぶで肩や腰が痛い
  • 抱っこでの肘の腱鞘炎、しびれ
  • 自分の時間がないことでのイライラ
  • 夜中に起きることによる寝不足
  • 子どもの体力についていけない
  • バストは下がり、お腹は戻らない
    体型の崩れによる自信喪失
     

 

 

 

そういう私自身も3人の出産をおえ
太り続ける体重で
最高記録を更新し続け・・・

 


様々なダイエットや運動をしてみるも
何をやっても痩せず



でもおいしいものを大好きな人と
食べることは何よりの幸せ
甘いものもパンもパスタも大好き



おまけに筋トレは大嫌い
今まで何度もスクワットやら
ラジオ体操やら腹筋やら挑戦したけど
1か月以上続いたことなし

 

食事を1日2食なんてのもやってみたけど
まあ、お腹が空いて逆効果(笑)
 

 

 

そんな時に偶然
代表のちひろ先生が三重県津市にみえて
出会ったチクティビティ

 


 

その場でウェスト -2センチした私は
これが人生最後のダイエットと飛び込みました
 

全身ガチガチで
先生に触られるたび
悲鳴をあげてた身体も



2週間もすればみるみるサイズダウン
サイズチェックするたびに
おもしろいようにダウンして



12年以上増え続けた体重も
ついに産前より痩せた!

 

 

これなら
痩せられない
痛みがとれない
自分の時間がなくてツライ

ママ達の救世主となれるのではないか



今まで以上にママ達と喜び合える
そんな未来を夢見てインストラクターになりました。