食事制限も運動もなし!

\たった1分ほぐすだけで痩せる/

40代からの美乳&ダイエット

 

 

名古屋、三重県で活動しています

チクティビティマスターインストラクターの

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットで効果を出したい方

身体の痛みや不調をセルフケアできるようになりたい方は

 

ファースト講座の後にセカンド講座も続けて受講する

トータルコースをお勧めしています。

 

 

 

 

トータルコースを受講することにより、

頭の先から足の先まで

全身を自分でセルフケアできるようになります。

 

 

セカンド講座とは?

自分の身体の状態に合わせた食事法や身体の使い方を習得し、

ほぐさなくても痛みも脂肪もつくらない身体づくりを目指します。


また、心と身体の繋がりの理解を深め、

心の状態に向き合い、自分が幸せに、

そして健康で美しく生きる生き方を考えます。

 

 

 

[講座内容]
・食べても太らない食べ痩せ法
・痛みや脂肪を作る原因の読み解き
・怒らない思考法
・自分取扱説明書作成
・下半身のセルフケア法 (腰痛・膝痛・下半身痩せ等)

 

 

 

●対象者/ファーストクラス修了者
●講座時間/8時間 (4時間×2日もしくは2時間×4日)
●受講料/71,500円(税込) 

 

 

 

 

トータルコースとは?

ファーストクラス、セカンドクラスをセットで受講するコースです。
セットで受講することで、より結果の出るペース、間隔での受講が可能となります。

 

●対象者/どなたでも
●講座時間/12時間 (4時間×3日もしくは2時間×6日)
●受講料/110,550円(税込) ※チクティ棒含む

 

 

 

 

 

【次回クラスの日程予定】

◎セカンドコース(ファースト修了された方)
  

【週末土曜日水曜日夜2時間クラス】  定員3名

21:00〜23:00  全4回

 6/26,6/30,7/10,7/14

 

【平日月曜 昼2時間クラス】 

 定員3名

10:00-12:00  全4回

 6/28,7/5,7/12,7/19




 ◎オンライントータルコース(ファースト+セカンド)

【週末土曜日水曜日夜2時間クラス】  定員5名

21:00〜23:00  全6回

 6/12,6/16,6/26,6/30,7/10,7/14

 

6/6 プレお茶会(21:30-23:00)あり

期間中はライングループでの
フォロー(無制限)あり
 
 
お仕事をしてみえる方も、帰宅後受けていただけます


※産後3ヶ月からよりご参加いただけます。
※妊娠中の方、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

 


■持ち物
筆記用具、水(お茶・炭酸不可)、動きやすい服装(ウエストゴムがおすすめ)



 

お申込みはこちら


※こちらのフォームにご入力後、受講日程を調整させていただきます
 48時間以内に返信させていただきます。

✅新しい講座ってどこが変わったの?

✅金額も高いし本当に自分も変われるのか心配

✅今の悩みが解消できるのか聞いてみたい

 

 

 

そんな方はまずは個別相談へ

 

「勇気を出して個別相談に申し込みましたが

気軽におしゃべりできて楽しかったです」

 

そんなお声もいただいています♡

 

 

 

 

まずはおしゃべりしてみませんか?

 

 

 
 
 

このような方におススメです

(ダイエット)
チェックあらゆるダイエットをしても痩せなかった

チェック痩せたいけど食べるのを我慢したくない!

チェック痩せたいけど運動はしたくない!

チェック外食大好き!

チェック年齢と共に太りやすくなった

チェック痩せる時はバストから痩せてしまう

 

(痛み)
チェック慢性的な腰痛、肩こりがある

チェックぎっくり腰や寝違えを繰り返す

 

 

このような方には向きません

  • ストイックにダイエットをしたい方
  • 一時的にガッツリ痩せたい方
  • セルフケアではなく誰かにマッサージしてほしい方

     

チクティビティを受講してからの変化

 

 

チェック3ヶ月でウエスト-7cm

チェック6ヶ月で太もも-4cm

チェック体温が上がり、冷え性が解消

チェック暴飲暴食がなくなった

チェックやれば全員が痩せることを体感できた!

チェック長年の肩こり、腰痛から解放された!

チェック便秘の解消

チェックイライラしなくなって子育ても楽になった!

チェック痛みが出そうになった時の対策ができるようになった!

チェック体がほぐれて全身軽い!

 

 

 

 

 

このお腹ではステージに立てない!と悩んでいた

お腹も出して

今では大好きなフラ、タヒチを楽しんでいます

 

 

 

 

 

私がチクティビティインストラクターになったわけ

 

 

 

ママと赤ちゃんにベビーマッサージをお伝えして12年
のべ500人以上の親子との出会いがありました

 

 

 


 

       

 

新米ママたちが子育てに奮闘する
日々に寄り添う中で聞いた、ママ達のお悩み

 

 

 

  • 産後の体重がなかなか戻らない
  • 抱っこやおんぶで肩や腰が痛い
  • 抱っこでの肘の腱鞘炎、しびれ
  • 自分の時間がないことでのイライラ
  • 夜中に起きることによる寝不足
  • 子どもの体力についていけない
  • バストは下がり、お腹は戻らない
    体型の崩れによる自信喪失

 

 

 

 

 

 

そういう私自身も3人の出産をおえ
太り続ける体重で
最高記録を更新し続け・・・

 

 

 

 


様々なダイエットや運動をしてみるも
何をやっても痩せず



でもおいしいものを大好きな人と
食べることは何よりの幸せ
甘いものもパンもパスタも大好き



おまけに筋トレは大嫌い
今まで何度もスクワットやら
ラジオ体操やら腹筋やら挑戦したけど
1か月以上続いたことなし

 

食事を1日2食なんてのもやってみたけど
まあ、お腹が空いて逆効果(笑)
 

 

 

そんな時に偶然
代表のちひろ先生が三重県津市にみえて
出会ったチクティビティ

 


 

その場でウェスト -2センチした私は
これが人生最後のダイエットと飛び込みました
 

全身ガチガチで
先生に触られるたび
悲鳴をあげてた身体も



2週間もすればみるみるサイズダウン
サイズチェックするたびに
おもしろいようにダウンして



12年以上増え続けた体重も
ついに産前より痩せた!

 

 

これなら
痩せられない
痛みがとれない
自分の時間がなくてツライ

ママ達の救世主となれるのではないか

 

 

 

 


今まで以上にママ達と喜び合える
そんな未来を夢見てインストラクターになりました。