ものすごーくお久しぶりですsei

引越しまであと3日!

ものすごくバタバタです汗

がんばらないとー!!


昨日は、高校の友達が送別会開いてくれましたドキンちゃん

ちこすーにプレゼントをいただき、本当に感謝ー嬉しい



かわいいでしょーきゃー??
ガルシアマルケスのおもちゃや、動く人形までー!!


おもちゃをもらったちこすーは。



それぞれおもちゃであそんでました!

すーは、ちこが持ってるほうが気になってたみたいだけど苦笑
いっしょなのにね笑





みんなー!ありがとういぇ~い!


----------------

ボスと付き合い始めたのは16歳の時。

みんなその頃からの友達で、

結婚を自分のことのように喜んでくれました。

しかもボスmiwa+ちこすーの思い出アルバムまで作ってくれて感動

何度見ても泣けるー!!

最高にうれしかったよーくま

いくつになっても。ずーっとずーっと仲良くしようね!!

ありがとう!








今日は、引越しの手配とか考えつつ、家ですごしましたー。



昨日と違ってあったかいねお天気サンサン

ちこすーもごろごろしながら、じゃれあってますラヴ



すーが近づいて・・・


チコも応戦!




きゅんきゅん言いながら口元をかみ合うちこすー。
じゃれてるじゃれてるー!
なんか、追いかけっこより楽しいみたいで、1日1回はやってますむふふ



バトルしながら1回転ドキンちゃん
どんだけ動くんだ~

思う存分遊んだら、また寝ちゃうちこすー。




おやすみー。












すこしまえの、お休みの日。


公園の夕焼け。



きれーい!



ちこも。



すーも。


夕焼け色でした!


-------------


4月に、福岡に引っ越します。
ちこすーの遊び場も、あたらしくなりそうですドキンちゃん