すこしまえの、お休みの日。


公園の夕焼け。



きれーい!



ちこも。



すーも。


夕焼け色でした!


-------------


4月に、福岡に引っ越します。
ちこすーの遊び場も、あたらしくなりそうですドキンちゃん