暑いですね。
ちこすーも、避難中スマイル



今の家は山の近くなので、風があるぶん涼しいけど、
これから来る夏。うー!暑そうア セ

家のトマトも成長してますよー音符



実がつきすぎて心配なくらいむふっ。
食べるの楽しみ!



Android携帯からの投稿

週末、広島・四国を旅行してきましたスマイル
ちこすーは実家に預けて、夫婦の旅~くるま。

土曜昼はボスが広島で講習会ってことで、
その間にわたしは友達とランチごはん1年ぶりの再会でした。

で、一路松山へー!
もうチェックイン時間だったので、そのままホテルへ笑移動だらけ

今回はすごく珍しく、ホテルに滞在!
四国は露天つき離れタイプの宿が少なく、ホテルにしたんです。

お部屋に岩盤浴つきハート 90㎡はさすがに広々です。


プライベートガーデン。

夜、フレンチ食べながらシャンパンを開けた二人は、

フラフラになりながら楽しんだのでした。


翌日は高松でうどん食べて帰路につきました。

とにかく移動距離がはんぱじゃなくって、行きたいところあまりいけなかったねにゃ

改めて四国旅行行きたいと思います心


昨日、お母さんと妹がうちに遊びにきてくれました音符
引っ越してちょっと遠くなったので、はるばる来てくれてうれしい。
ちこすーも大歓迎でした照れる


るんるんなすーさん。



ちこさんも!わくわく!

ランチ行ったり、買い物行ったり。
短い時間だったけど楽しかった!

ちこすーは、お母さんにピッタリ。



ほっといたら永遠になでてもらいますむふっ。

今日はにぎやかで楽しかったねラヴ



はしゃぎすぎたのか、二人が帰ったあとは、ゆっくり寝てました 笑
また来てねおーい!