あつ。暑いですね。ちこすーも、避難中今の家は山の近くなので、風があるぶん涼しいけど、これから来る夏。うー!暑そう家のトマトも成長してますよー実がつきすぎて心配なくらい食べるの楽しみ!Android携帯からの投稿
四国~☆週末、広島・四国を旅行してきましたちこすーは実家に預けて、夫婦の旅~土曜昼はボスが広島で講習会ってことで、その間にわたしは友達とランチ1年ぶりの再会でした。で、一路松山へー!もうチェックイン時間だったので、そのままホテルへ移動だらけ今回はすごく珍しく、ホテルに滞在!四国は露天つき離れタイプの宿が少なく、ホテルにしたんです。お部屋に岩盤浴つき 90㎡はさすがに広々です。プライベートガーデン。夜、フレンチ食べながらシャンパンを開けた二人は、フラフラになりながら楽しんだのでした。翌日は高松でうどん食べて帰路につきました。とにかく移動距離がはんぱじゃなくって、行きたいところあまりいけなかったね改めて四国旅行行きたいと思います
うれしい来客。昨日、お母さんと妹がうちに遊びにきてくれました引っ越してちょっと遠くなったので、はるばる来てくれてうれしい。ちこすーも大歓迎でしたるんるんなすーさん。ちこさんも!わくわく!ランチ行ったり、買い物行ったり。短い時間だったけど楽しかった!ちこすーは、お母さんにピッタリ。ほっといたら永遠になでてもらいます今日はにぎやかで楽しかったねはしゃぎすぎたのか、二人が帰ったあとは、ゆっくり寝てました また来てね