お久しぶりです!
まだ見てくれる人はいるのでしょうか汗
…って言っちゃうほど久しぶりですね。

ちょうど1ヶ月前引っ越しまして、新しい土地満喫中ですドキンちゃん

$Room Chiko - のんびりな毎日。

ちこすーも3回目の引っ越しで、すぐ馴染みましたよーむふっ。
新しい土地は、とにかく道路がキレイで広い!
公園もすごく多くて、ちこすーには最高なんです照れる

最近、すーはいつもこの恰好で寝てます。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

ポイントは、足笑

$Room Chiko - のんびりな毎日。

なんか。かわいい・・・むふふ


そういえば引っ越して、初めて!家庭菜園?してます。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

フルーツトマト・アイコトマト・パセリ・バジル・大葉!

1ヶ月たたないうちに、こんなに成長キラキラ
初めて自分で育ててるので、すべてに感動ですいぇ~い!

$Room Chiko - のんびりな毎日。

収穫が楽しみですー!



$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011033020390001.jpg

お久しぶりです。

ボスが出向となり、もうすぐ引っ越します。
気づけばここ3年で3回目の引越しア セ

チコさんは3歳にして4軒目の家へーうー

引越は大変だけど、新しい出会いがあってわたしは好きです。
思えば引っ越すたび、大切な友達が増えているなぁと。

英会話も続けるつもりだし、
あっちでも友達つくろう!!と意気込んでおりますブーフ

我が家、みんな元気です!







今日はお休み。
シャンプーに連れて行ってきましたエルモ

さらに、そのあしでチコのワクチンもっ!!

病院ではビビりまくって、ちこすーとも椅子の下に逃げ込んでました苦笑
ちょっと疲れた様子です。

帰ったら、おやつタイム。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011030411590000.jpg

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011030411430000.jpg

よっぽど疲れてたのか、今は爆睡中ー!!


さて、もうすぐ20代が終わります。
20代、10年あるから当たり前だけどだいぶ濃かったなぁ感動
いろんな変化もあるし、20代前半なんて感情で生きてたような。

でも、25過ぎてからは本当にずっと幸せに過ごせてます。
これは本当にボスのおかげだな。
そしてもちろん大切な大切な家族と友達も。
心からありがとうー!!