今日はお休み。
シャンプーに連れて行ってきました

さらに、そのあしでチコのワクチンもっ

病院ではビビりまくって、ちこすーとも椅子の下に逃げ込んでました

ちょっと疲れた様子です。
帰ったら、おやつタイム。


よっぽど疲れてたのか、今は爆睡中ー!!
さて、もうすぐ20代が終わります。
20代、10年あるから当たり前だけどだいぶ濃かったなぁ

いろんな変化もあるし、20代前半なんて感情で生きてたような。
でも、25過ぎてからは本当にずっと幸せに過ごせてます。
これは本当にボスのおかげだな。
そしてもちろん大切な大切な家族と友達も。
心からありがとうー!!