金曜日お休みだったので、温泉旅行へ!
土曜は仕事なので時間に限りがーーーア セ

いつもちこすーと一緒ですが、久々に夫婦での旅行です。
湯布院と最後まで迷って、筋湯に決定!!

ランチは、行ってみたかったア・マ・ファソンさんへごはん

$Room Chiko - のんびりな毎日。

あまり写ってないですが、高台にあって一面が見渡せます。
高原の風景が本当にキレイです!

$Room Chiko - のんびりな毎日。

コースも本当においしかった!
お野菜もすっごくキレイで味が濃い。
一番気に入ったのは、魚介たっぷりのグラタンドキンちゃん

$Room Chiko - のんびりな毎日。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

デザートまで、おいしくいただきました。
ぜひまた行きたいっくま

そしてお宿。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

喜安屋さんです。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

久々に、コテコテの和の宿。
畳、落ち着きますうー

筋湯は秀月さんもそうだけど、コストパフォーマンスが最高!

$Room Chiko - のんびりな毎日。

部屋付き露天のクオリティも高いむふふ

土曜の朝までだったけど、たーっぷり楽しんだ旅行となりましたスマイル





あれれ。
久々になってました汗

何やってたっけ。
英語?友達と会う?ネット?

…。気ままですね。


今日は久々にドッグラン!!

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011020917160000.jpg

さむい。

でも走ったよー!!

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011020917160001.jpg

わたしが走って、ちこすーが追いかけるの繰り返し。
ちこすー、単独じゃ走りませんにゃ

とにかくぐったり!なようで、帰ったら即爆睡。
ちこすー、でっかいイビキかいちゃっています笑

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011020921340000.jpg

あら。これぶちゃいくな写真っ!!ドキンちゃん

おやすみぃー。



$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011011610000000.jpg

外に雪がうっすらだった今日の朝。
あったかい部屋でぬくぬくのちこすー。

窓際で仲良し。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011011610000001.jpg

もう眠そう笑


英語の勉強、確定申告の準備…
なんだかやることいっぱいなのにドラマ見ちゃってるわたし汗
ここ半年よくドラマ見るようになったけど、
最近って恋愛ドラマって少ないんだねー。

スクール終わったら英語やろーっっとえんぴつ