金曜日お休みだったので、温泉旅行へ!
土曜は仕事なので時間に限りがーーー

いつもちこすーと一緒ですが、久々に夫婦での旅行です。
湯布院と最後まで迷って、筋湯に決定

ランチは、行ってみたかったア・マ・ファソンさんへ


あまり写ってないですが、高台にあって一面が見渡せます。
高原の風景が本当にキレイです!

コースも本当においしかった!
お野菜もすっごくキレイで味が濃い。
一番気に入ったのは、魚介たっぷりのグラタン



デザートまで、おいしくいただきました。
ぜひまた行きたいっ

そしてお宿。

喜安屋さんです。


久々に、コテコテの和の宿。
畳、落ち着きます

筋湯は秀月さんもそうだけど、コストパフォーマンスが最高!

部屋付き露天のクオリティも高い

土曜の朝までだったけど、たーっぷり楽しんだ旅行となりました









