明日は結婚1周年の記念日照れる

旦那さんが奇跡的に昼から休みだったので、
Geroges Marceauでランチしてきましたごはん

外食といえばだいたい寿司か焼き肉となってしまう我が家ムンクの叫び
なのでフレンチはとーっても新鮮!

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011011014100001.jpg

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011011014390000.jpg

フォアグラに黒アワビ、ふぐのカルパッチョなど…幸せっうー

ボスはここ1週間ほぼ徹夜。
昨日も徹夜のため、料理と料理の間に毎回寝そうになってました苦笑
疲れてるのに連れてきてくれてありがとうドキンちゃん

そして…
本当に素敵すぎる1周年記念のプレゼントをいただきました。
はっきりいって、わたしにはもったいない!!
ずっとずっと大切にするね。

いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。





あけましておめでとうございますmaya
って、もう1週間過ぎちゃってますが苦笑

ちこすー、元気です。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011010910100001.jpg

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011010216480001.jpg

今年もよろしくお願いしますラヴ




今日は晴れててきもちいい照れる
たまった年賀状を振り切って、ひとりぷらっと外出。

すごーく久々にドッグカフェに行ってきました!
てか東京から戻ってから初!?

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010122014460000.jpg

久留米に先月できたCafe de RocoMocoさんですごはん

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010122013210000.jpg

かわいい店内。
実際の広さはこの視界の5倍くらいあります。ひろびろ!
ドッグランもありますよードキンちゃん

とりあえずわたしはランチを注文。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010122013350001.jpg

このほか、サラダ・スープ・ドリンク・デザートつきいぇ~い!
相当なボリュームですむふっ。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010122013270001.jpg

ワンちゃんメニューはありませんが、
クッキーがあったので、購入。
喜んでもぐもぐ食べてましたーくま


$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010122013210001.jpg

どんだけでも欲しがるチコさん。
見てる見てる・・・

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010122013220001.jpg

あまりに欲しがるので降ろされたすみれさん苦笑

のんびり過ごせたランチでした。
ちこすーも最後には寝て、あたしまで眠くなっちゃった笑
また行こう。


さ。
今日は久々ボスのお帰りですが、
ボスも飲み会なのでわたしも友達とディナーテヘ

年賀状は!?????やばーい。。。