明日は結婚1周年の記念日

旦那さんが奇跡的に昼から休みだったので、
Geroges Marceauでランチしてきました

外食といえばだいたい寿司か焼き肉となってしまう我が家

なのでフレンチはとーっても新鮮!


フォアグラに黒アワビ、ふぐのカルパッチョなど…幸せっ

ボスはここ1週間ほぼ徹夜。
昨日も徹夜のため、料理と料理の間に毎回寝そうになってました

疲れてるのに連れてきてくれてありがとう

そして…
本当に素敵すぎる1周年記念のプレゼントをいただきました。
はっきりいって、わたしにはもったいない!!
ずっとずっと大切にするね。
いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。














