外は寒いけど。外に雪がうっすらだった今日の朝。あったかい部屋でぬくぬくのちこすー。窓際で仲良し。もう眠そう英語の勉強、確定申告の準備…なんだかやることいっぱいなのにドラマ見ちゃってるわたしここ半年よくドラマ見るようになったけど、最近って恋愛ドラマって少ないんだねー。スクール終わったら英語やろーっっと