今日はお休み。
シャンプーに連れて行ってきましたエルモ

さらに、そのあしでチコのワクチンもっ!!

病院ではビビりまくって、ちこすーとも椅子の下に逃げ込んでました苦笑
ちょっと疲れた様子です。

帰ったら、おやつタイム。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011030411590000.jpg

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2011030411430000.jpg

よっぽど疲れてたのか、今は爆睡中ー!!


さて、もうすぐ20代が終わります。
20代、10年あるから当たり前だけどだいぶ濃かったなぁ感動
いろんな変化もあるし、20代前半なんて感情で生きてたような。

でも、25過ぎてからは本当にずっと幸せに過ごせてます。
これは本当にボスのおかげだな。
そしてもちろん大切な大切な家族と友達も。
心からありがとうー!!