今日はお休みをもらいました
午前中、出かける前にベットをみると、
わたしのお出かけを察し、すでに留守番体制のチワワーズ。
それぞれ好きな場所を陣取るおふたりさん。
パシャパシャ写真とってたら、
ついつい出てきちゃった、すーちゃん
ごめんね、ちょっと出かけてくるよ
いつもほんとうにお利口に留守番しててくれます。
いつもありがとう

------
10月から、ダイエットしてます。
といっても、ゆっくりやってるから激しいことはしてません 笑
そろそろ「ニンシン」とかも頭をちらつくお年頃。
最近からだを放置してたら、なんだかお肉がもったり。
このままニンシンしちゃったら、どんだけ太るんだ、わたし!
ということで、とりあえず無駄なお肉をそぎ落とそうと。
3か月半でとりあえず6キロ落としました

めざすはマイナス10キロなので、あと4キロ。
がんばるぞぉぉぉ~!
注:10キロ痩せてもガリガリちゃんにはなりませんのでご心配なく・・・
悲しいけれどそもそも骨太なのでね。
9日は、6キロを歩き切ったタフなチワワーズ。
10日、またまた冒険に。
瑞穂市にある六道山公園に行ってきましたよ
ここは、東京に残された「緑の島」と言われているそう!
雑木林ということで、ちょっと登山っぽい恰好でいきましたー
野生のニオイ?に興味しんしんなちこすー。
雑木林もぐんぐん進みます。
雑木林を抜けると・・・
ばーーーーーーーーん!!と広がる田園風景

すごいでしょっ?
わたしの実家のまわりでは珍しくないけれど、
東京とは思えないー

みんなでパチリ。
人も少なかったので、ちこすーのんびり遊びましたよ

そしてこの公園にある、里山民家へ。
ボスの右後ろに、エリザベスカラーした柴犬ちゃんがいるのわかります?
このワンちゃん、すっごーくおりこうさんでかわいかったです

結局、雑木林をあるくこと3時間ちかく。
ちこすー、やっぱりタフなチワワーズでした

この公園、春や夏はとーっても最高だとおもいますよ!おすすめです

