出かけているときにボスがちょっといなくなると、

必死で探すちこすー。




きょろきょろ。



きょろきょろ。

まーったく落ち着きません苦笑


はやくボスがくるといいねぇブーフ



むふふ。








今日はお休みをもらいました♥akn♥


午前中、出かける前にベットをみると、

わたしのお出かけを察し、すでに留守番体制のチワワーズ。



それぞれ好きな場所を陣取るおふたりさん。


パシャパシャ写真とってたら、

ついつい出てきちゃった、すーちゃんむふふ




ごめんね、ちょっと出かけてくるよくるま。


いつもほんとうにお利口に留守番しててくれます。


いつもありがとうくま


------

10月から、ダイエットしてます。
といっても、ゆっくりやってるから激しいことはしてません 笑

そろそろ「ニンシン」とかも頭をちらつくお年頃。
最近からだを放置してたら、なんだかお肉がもったり。
このままニンシンしちゃったら、どんだけ太るんだ、わたし!
ということで、とりあえず無駄なお肉をそぎ落とそうと。

3か月半でとりあえず6キロ落としましたドキンちゃん
めざすはマイナス10キロなので、あと4キロ。
がんばるぞぉぉぉ~!

注:10キロ痩せてもガリガリちゃんにはなりませんのでご心配なく・・・
  悲しいけれどそもそも骨太なのでね。






9日は、6キロを歩き切ったタフなチワワーズ。


10日、またまた冒険に。

瑞穂市にある六道山公園に行ってきましたよ照れる


ここは、東京に残された「緑の島」と言われているそう!

雑木林ということで、ちょっと登山っぽい恰好でいきましたーkira







野生のニオイ?に興味しんしんなちこすー。

雑木林もぐんぐん進みます。


雑木林を抜けると・・・


ばーーーーーーーーん!!と広がる田園風景ブーフ
すごいでしょっ?

わたしの実家のまわりでは珍しくないけれど、
東京とは思えないースマイル



みんなでパチリ。



人も少なかったので、ちこすーのんびり遊びましたよドキンちゃん


そしてこの公園にある、里山民家へ。



ボスの右後ろに、エリザベスカラーした柴犬ちゃんがいるのわかります?
このワンちゃん、すっごーくおりこうさんでかわいかったですくま


結局、雑木林をあるくこと3時間ちかく。
ちこすー、やっぱりタフなチワワーズでしたむふふ


この公園、春や夏はとーっても最高だとおもいますよ!おすすめですいぇ~い!