9日。
府中の野川公園へ
前にいちどひとりでちこすー連れていったんですが、
今回はボスといっしょ
この前は行けなかった、野川まで足をのばしてみました

野川は本当にきれいで、野生のカモもたくさん!
ちこすーも、くんくんです!
気になるのかなー

はりきって、いっぱい歩いちゃいました。
ちこすーはストライキもまったくしないし、本当にタフ!

とってもありがたいことです。
突然立ち止まる、ちこすー。
そのわけは・・・
小川に遭遇!
はじめはびびってましたが、結局ちこもすーも飛び越えたんですよ~
川に映ったチワワーズがなんだかカワイイ

この日はなんだかんだで。
たーっぷり2時間、距離にして6キロをばっちり歩き切ったのでした

---------
3日に行ったドッグランにて。
すー、とんでます
カワイイ!
カワイイ!
