9日。

府中の野川公園へGo


前にいちどひとりでちこすー連れていったんですが、

今回はボスといっしょスマイル君ハート




この前は行けなかった、野川まで足をのばしてみましたエルモ
野川は本当にきれいで、野生のカモもたくさん!


ちこすーも、くんくんです!
気になるのかなーむふっ。


はりきって、いっぱい歩いちゃいました。
ちこすーはストライキもまったくしないし、本当にタフ!金h肉
とってもありがたいことです。




突然立ち止まる、ちこすー。
そのわけは・・・



小川に遭遇!
はじめはびびってましたが、結局ちこもすーも飛び越えたんですよ~
川に映ったチワワーズがなんだかカワイイうー


この日はなんだかんだで。
たーっぷり2時間、距離にして6キロをばっちり歩き切ったのでしたくま


---------

3日に行ったドッグランにて。
すー、とんでますむふふカワイイ!











あけましておめでとうございまーすくま

去年もすごくいい年だったので、
今年も、みんなと楽しく過ごせますように。

2010は、たくさんの変化が待ってますので
ブログでもご報告していきたいと思っています。
今年も、どうぞよろしくお願いしますドキンちゃん


--------

大晦日のちこすー。
陽のあたる場所を探してひとやすみ。






今日、12月20日はすーの1歳の誕生日ですくま

1週間前はチコの誕生日だったので。

今日は1日サービスデーいぇ~い!


代々木公園を2時間散歩し。

そのあと世田谷の砧公園で1時間遊ぶ。

公園はしごツアースマイル



すんごい晴れてて影になっちゃってますね苦笑

6キロ近く散歩したあとも、
元気に走り回ってたちこすー。
楽しかったかなブーフ

すーちゃん。
お誕生日おめでとう!
すーちゃんがうちにきて、もっともっと毎日が楽しくなったよ。
これからも、みんな仲良くいっしょにいようねー!