ちこすー、まったりな時間。



昼間はお散歩いったり、部屋を駆け回ったり。
夜はちょっとゆっくりモード。ブーフ

ん??
あれ?すーは??


あ・・・・・うさぎ
ほんとだ!!
何気に1枚目の写真にも隠れてますよ~


もともとなんにでも潜っちゃう、すー。
呼んでも出てこないこともあって、たまに真剣に捜索しちゃったり笑

あ、ちなみに、今どうなってるかめくってみると。



こーんな感じむふっ。
くつろいでるでしょー??

すーちゃん、そろそろ出ておいでーおーい!


やっぱりお布団が大好きな、すーなのでした苦笑


--------------

今日はチコ2歳の誕生日!
チコ、おめでとう。
チコに出会ってわたしもボスも人生が変わったよ!

本当に出会えてよかった。
ありがとう。








こんにちはーケアベア ピンク


今日は今年最後のトリミングに行ってきました!



ちこもすーもピカピカにいぇ~い!
クリスマスの飾りも付けてもらっちゃいましたよ!




先日。

8年を共に過ごした、ワーゲンのゴルフワゴンちゃんとお別れし。

あたらしい車をお迎えしましたーくま


いままで、ちこすーは車の中でもフリーで過ごしてたんですが。



こんなとか。



こんなとか。


近くは楽しいんだけれど、思いっきり毛だらけになっちゃうし、
何より危ないし、ってことでこちらを購入してみました↓


後部座席のおっきなカバーです。
純正のドライブシートが18,000円だったので、迷わずこちらを購入笑

また、使ってみたらご報告しまーす!


明日はチコの2歳の誕生日!
ゆっくり一緒にすごしたいとおもっています。









こんばんは、すーです。

ただいま大好きなボスにマッサージしてもらってます。
チコちゃん、うらやましがってるねードキンちゃん

口にくわえてるのは、ガムです。
さっきまでササミがついてたけど、すーが食べちゃった。

マッサージも捨てがたいけど、ガムも捨てがたい。


ほぇぇぇー。
ほぇぇぇぇー。

なんだか目が開かなくなってきちゃった。


・・・・・・・。

おやすみ。