お迎えしたときからちょっと控え目な感じだったすー。
チコがすごーく甘えん坊だから、ちょっと遠慮してたのかな![]()
でもでもっ。
今では、すっかり甘えん坊に。
今もマイペースは変わりないけれど、
すーも甘えてくれてうれしいよ

これからも今のまま元気いっぱいでいてね
お迎えしたときからちょっと控え目な感じだったすー。
チコがすごーく甘えん坊だから、ちょっと遠慮してたのかな![]()
でもでもっ。
今では、すっかり甘えん坊に。

以前、友達のあっこちゃんにもらったおもちゃ。
