お迎えしたときからちょっと控え目な感じだったすー。


チコがすごーく甘えん坊だから、ちょっと遠慮してたのかな苦笑


でもでもっ。

今では、すっかり甘えん坊に。


今もマイペースは変わりないけれど、
すーも甘えてくれてうれしいよドキンちゃん



これからも今のまま元気いっぱいでいてねいぇ~い!






こんにちはラヴ

久々に時間があって、ボスと公園へーくま
紅葉がキレイになってきましたね!

ちこすーも、おおはしゃぎで走ってましたよドキンちゃん





まわりの安全を確認したうえで、オフリードにしています。

寒くなるまえに、いっぱいお散歩いこうねー(´∀`o)


------------------

おまけ

一番上の写真 ちょい引きVer.
miwaの腕、重くてプルプル・・・苦笑










以前、友達のあっこちゃんにもらったおもちゃ。


こちら、すーの大のお気に入りに。

チコは、ひもやボールが好きなのに対し、
すーはぬいぐるみが大好きなんだよねーラヴ






ごめんごめんむふふ
いつもいっしょの、すーでしたドキンちゃん



--------------

昨日、多摩川沿いへお散歩に!



途中で暑くなってきたので、洋服ぬいじゃいましたー。

うっそうとしたところだったけど、いっぱい冒険したよー。


たのしかったねっくま