お迎えしたときからちょっと控え目な感じだったすー。


チコがすごーく甘えん坊だから、ちょっと遠慮してたのかな苦笑


でもでもっ。

今では、すっかり甘えん坊に。


今もマイペースは変わりないけれど、
すーも甘えてくれてうれしいよドキンちゃん



これからも今のまま元気いっぱいでいてねいぇ~い!