甘えんぼ。 お迎えしたときからちょっと控え目な感じだったすー。 チコがすごーく甘えん坊だから、ちょっと遠慮してたのかな でもでもっ。 今では、すっかり甘えん坊に。 今もマイペースは変わりないけれど、 すーも甘えてくれてうれしいよ これからも今のまま元気いっぱいでいてね