お久しぶりです![]()
今日は日差しがあったかいですね。
最近は。
ボスの仕事もまた忙しくなったことで。
miwaはひとり運動に励んでいますー

職場の体鍛えてる40代の方々の肌ツヤに刺激され、
毎日1時間くらい、走ったり運動したりしています。
1か月で2キロちょっと体重も減って、すこし体も軽く!
これからもがんばるぞぉー
あらら。
自由ーなすーちゃんにちょっと焦るチコさん
お行儀わるいー??
すーのマイペースぶりに、ちょっと困惑気味のチコ姉さんでした
相変わらず、仲良しー!
----------
昨日、新宿の星空の中へ
にいってきましたー。
野村ビルの50階にあるんですが、夜景は本当にきれい!
焼酎も200種類あって、選びきれないくらいでした。
雰囲気がとってもよく、おすすめです♪
