お久しぶりですラヴ

今日は日差しがあったかいですね。


最近は。
ボスの仕事もまた忙しくなったことで。
miwaはひとり運動に励んでいますーおでんくん

職場の体鍛えてる40代の方々の肌ツヤに刺激され、
毎日1時間くらい、走ったり運動したりしています。

1か月で2キロちょっと体重も減って、すこし体も軽く!
これからもがんばるぞぉー


あらら。
自由ーなすーちゃんにちょっと焦るチコさんドキンちゃん
お行儀わるいー??



すーのマイペースぶりに、ちょっと困惑気味のチコ姉さんでしたむふっ。

相変わらず、仲良しー!

----------

昨日、新宿の星空の中へ にいってきましたー。
野村ビルの50階にあるんですが、夜景は本当にきれい!
焼酎も200種類あって、選びきれないくらいでした。
雰囲気がとってもよく、おすすめです♪







急にひえこんできましたねーブルブル...

我が家も、ついにカーボンヒーターを出してみました。


とくにすーはヒーター大好きで、さっそく前を陣取ってます苦笑




まったり。






ちこ、自分の手元にもガムあるくせに、
すーのも欲しいみたいですむふっ。

このあとは、それぞれガムをたべてぽかぽか過ごしたのでしたー苦笑




☆☆☆

昨日、友達と高尾のごん助 にいきましたー!
離れの個室で食べたのですが、炉端焼き最高~☆
はまぐり、海老、お肉ー!

めちゃくちゃいい雰囲気。
遠くても、行く価値アリです!おすすめ(´∀`o)



さっきお風呂あがったら。

いつもバスマットで待ってるチワワーズが、いないっ。


探しに行くと・・・



ベットで、仲良く寝てるよー!! カワイイむふふ


思えば、ちょうど1年前。

チコに妹を・・・とお迎えを考え始めました。

チコだけだと、やっぱり愛情がぐっと集中してしまって
犬だけど、人間の子供のように扱ってしまうことがありました。

でも。すみれを迎えて。
チコとわたしたち、すみれとわたしたち、そしてチコとすみれ。
それぞれの関係ができることで、すごくいい距離感になった気がします。
過保護もなくなったし!

そして、すみれが来て、チコはじゃれ合ったりおやつ取り合ったり。
ときには寄りそったり。
これが本来の姿なんだなぁと、うれしくなりますドキンちゃん


多頭飼いの経験もなくとても不安だったけど、

思い切って迎えてほんとによかったなラヴ 


チコ、すみれ いつも幸せありがとうー!