チコさん、すーさん!

ブログ始まってるよー苦笑

寝すぎ寝すぎ笑

しばらくブログ書いてなかったもんで、気ぃ抜いちゃってますね。


では。

気を取り直して。






最近は。
仕事帰りに走ってみたり、コアリズムに励んだりしていて
なかなかPCに向かえていなかったのですー。
寝る時間は絶対に削らないタチなのでドキンちゃん


でも、運動するってきもちいなぁーと思う今日この頃です。
ちこすーも、お散歩で運動頑張ってますよ!

ちこすーもちょこっと太ってしまっていたので、

miwaと一緒にがんばって運動しまーす!






おひさしぶりですースマイル


ま、、、またも。。。

ブログおさぼりなワタシ・・・汗



ごめんごめん笑


ちこすー、変わらず元気ですよ!


今日はボスが当直なので、

ひとり「ビバリーヒルズチワワ」見たいと思いますいぇ~い!たのしみー



☆☆☆


最近。

ボスに勧められた漢方飲みながら走ったりコアリズムしたり。

飲み始めて5日ですが早くも1キロ超痩せました!


てか。

ボスに「10年前より一回りおっきくなった」って言われちゃったんですよねぇ 笑

たしかに!たしかに!ということで。

心入れ替えました。


がんばってダイエットするぞぉー!!






平日は。

毎日10時間近くお留守番をしてくれているちこすーラヴありがとう~


留守番中ってどんななのか。

やっぱり気になる。気になる。・・・よね?笑


昨日、ボスは仕事、miwaは友達とランチだったので

出かけにデジカメをセットしてみちゃいましたドキンちゃん



帰って見てみるボスmiwa。

やっぱりちょっと寂しがってうろうろしちゃうのかしら。。。

などと思いつつ。

再生。


出かけて、車の音がしなくなった頃。

時間にして3分後

ぱったりと。

ぱったりと。


寝た・・・!!はっ


いや、いいんですよ。寝るのはいいこと。

でも、ちょっと早すぎやしませんか笑

ちょっと笑ってしまったのでした~うきゃー



☆☆


この前、友達のあっこちゃんが遊びにきてくれたとき。

ちこすーにプレゼントをもってきてくれました。



鎌倉のbillsで買ってきてくれたんだってー!カワイイうー





奪い合いをしながら・・・





うぎゃー!とバトルへむふっ。
あっこちゃん、楽しそうにあそんでるよー!ありがとうくま