チコさん、すーさん!
ブログ始まってるよー![]()
寝すぎ寝すぎ![]()
しばらくブログ書いてなかったもんで、気ぃ抜いちゃってますね。
では。
気を取り直して。
最近は。
仕事帰りに走ってみたり、コアリズムに励んだりしていて
なかなかPCに向かえていなかったのですー。
寝る時間は絶対に削らないタチなのででも、運動するってきもちいなぁーと思う今日この頃です。
ちこすーも、お散歩で運動頑張ってますよ!
ちこすーもちょこっと太ってしまっていたので、
miwaと一緒にがんばって運動しまーす!
ありがとう~




