急にひえこんできましたねーブルブル...

我が家も、ついにカーボンヒーターを出してみました。


とくにすーはヒーター大好きで、さっそく前を陣取ってます苦笑




まったり。






ちこ、自分の手元にもガムあるくせに、
すーのも欲しいみたいですむふっ。

このあとは、それぞれガムをたべてぽかぽか過ごしたのでしたー苦笑




☆☆☆

昨日、友達と高尾のごん助 にいきましたー!
離れの個室で食べたのですが、炉端焼き最高~☆
はまぐり、海老、お肉ー!

めちゃくちゃいい雰囲気。
遠くても、行く価値アリです!おすすめ(´∀`o)