冬のお供は。 急にひえこんできましたねー 我が家も、ついにカーボンヒーターを出してみました。 とくにすーはヒーター大好きで、さっそく前を陣取ってます まったり。 ちこ、自分の手元にもガムあるくせに、 すーのも欲しいみたいです このあとは、それぞれガムをたべてぽかぽか過ごしたのでしたー ☆☆☆ 昨日、友達と高尾のごん助 にいきましたー! 離れの個室で食べたのですが、炉端焼き最高~☆ はまぐり、海老、お肉ー! めちゃくちゃいい雰囲気。 遠くても、行く価値アリです!おすすめ