今日、12月20日はすーの1歳の誕生日ですくま

1週間前はチコの誕生日だったので。

今日は1日サービスデーいぇ~い!


代々木公園を2時間散歩し。

そのあと世田谷の砧公園で1時間遊ぶ。

公園はしごツアースマイル



すんごい晴れてて影になっちゃってますね苦笑

6キロ近く散歩したあとも、
元気に走り回ってたちこすー。
楽しかったかなブーフ

すーちゃん。
お誕生日おめでとう!
すーちゃんがうちにきて、もっともっと毎日が楽しくなったよ。
これからも、みんな仲良くいっしょにいようねー!