ものすごーくお久しぶりです
引越しまであと3日!
ものすごくバタバタです
がんばらないとー!!
昨日は、高校の友達が送別会開いてくれました
ちこすーにプレゼントをいただき、本当に感謝ー
かわいいでしょー
??
??ガルシアマルケスのおもちゃや、動く人形までー!!
おもちゃをもらったちこすーは。
それぞれおもちゃであそんでました!
すーは、ちこが持ってるほうが気になってたみたいだけど

いっしょなのにね

みんなー!ありがとう

----------------
ボスと付き合い始めたのは16歳の時。
みんなその頃からの友達で、
結婚を自分のことのように喜んでくれました。
しかもボスmiwa+ちこすーの思い出アルバムまで作ってくれて
何度見ても泣けるー!!
最高にうれしかったよー
いくつになっても。ずーっとずーっと仲良くしようね!!
ありがとう!