ものすごーくお久しぶりですsei

引越しまであと3日!

ものすごくバタバタです汗

がんばらないとー!!


昨日は、高校の友達が送別会開いてくれましたドキンちゃん

ちこすーにプレゼントをいただき、本当に感謝ー嬉しい



かわいいでしょーきゃー??
ガルシアマルケスのおもちゃや、動く人形までー!!


おもちゃをもらったちこすーは。



それぞれおもちゃであそんでました!

すーは、ちこが持ってるほうが気になってたみたいだけど苦笑
いっしょなのにね笑





みんなー!ありがとういぇ~い!


----------------

ボスと付き合い始めたのは16歳の時。

みんなその頃からの友達で、

結婚を自分のことのように喜んでくれました。

しかもボスmiwa+ちこすーの思い出アルバムまで作ってくれて感動

何度見ても泣けるー!!

最高にうれしかったよーくま

いくつになっても。ずーっとずーっと仲良くしようね!!

ありがとう!