お昼過ぎ、3日ぶりにボスが帰ってきましたラヴ
それはそれは、ちこすー大はしゃぎドキンちゃん

ではでは。
いざ、河川敷へーー!!


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

もう本当にひろびろ!
ちこすーもくんくん探検中。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ちこもすーも、楽しそうにはしゃいでました!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

・・・と。
ここまでは良かったんですが、ボスの電話が鳴っちゃいまして。
また、また。
呼び出しーーー泣き

ううっ。残念。
20分間のお散歩でした。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ちょっとだったけど、楽しかったね!
また行こうねー!!




こんにちはスマイル
GW、ほんとにいいお天気ですね!
風もめちゃくちゃ気持ちいい照れる


さて。
東京に住んでいた時、南向きの部屋だったんですが。
今は、南向きかつ東の角部屋。
日のながーーーーい九州では、ほんとにずーっと明るいのです。

なんで、日向ぼっこの写真取ろうとしたら。。。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

逆光。
寄っても。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

やっぱり逆光ちゃん笑

今日の朝撮った写真は、全部逆光なのでしたー苦笑


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

写真は撮りにくいけど、ちこすーにとっては最高の日当たりだねくま

ちなみに。すーちゃんは、冬が終わってもまだもぐってましたむふっ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


こんにちはーどーも

なんだか、めちゃくちゃおひさしぶりですね。
無事、福岡に引っ越しまして、ネットもつながり。新生活です!

ちこすーはといいますと。
じゃん!!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

相変わらず、元気ですよっドキンちゃん


ボスは。。。仕事がどんどん忙しくなり、
自転車で7分の距離に住んでいても、月の半分しか帰れなくなっちゃいました苦笑
ちこすーと一緒に、ボスを支えていかないとー!



さてさて。今日は新しいおやつ登場ー!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

馬のアキレスです。
ちこさんも、すーさんも。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

恐ろしく凝視ー笑

おおきな馬アキレスにたちむかう、ちこすーでしたラヴ


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


--------------

なんか久々ブログ書いたらアメブロいろいろ変ってるー!笑
おそるおそる書いてみましたいぇ~い!

2月くらいからなんだけれど。
つぶあん&マーガリンがおいしくて止まりませんー!
あんなの邪道だと思ってたのに!おいしすぎるよー笑

ではでは、また更新します!