こんにちはー

なんだか、めちゃくちゃおひさしぶりですね。
無事、福岡に引っ越しまして、ネットもつながり。新生活です!
ちこすーはといいますと。
じゃん!!

相変わらず、元気ですよっ

ボスは。。。仕事がどんどん忙しくなり、
自転車で7分の距離に住んでいても、月の半分しか帰れなくなっちゃいました

ちこすーと一緒に、ボスを支えていかないとー!
さてさて。今日は新しいおやつ登場ー!

馬のアキレスです。
ちこさんも、すーさんも。


恐ろしく凝視ー

おおきな馬アキレスにたちむかう、ちこすーでした



--------------
なんか久々ブログ書いたらアメブロいろいろ変ってるー!笑
おそるおそる書いてみました

2月くらいからなんだけれど。
つぶあん&マーガリンがおいしくて止まりませんー!
あんなの邪道だと思ってたのに!おいしすぎるよー

ではでは、また更新します!














