ぽかぽか。今日はとーってもいいお天気でした早起きしてベットカバーもお洗濯!ちこすーはベットでごろごろしてましたよっん?すーがいない??すーはもちろん。ここ。もぐるの大好きだもんねそれにしてもチコさん、くつろいでますねーぐぅ。最後にはすーも出てきて、仲良くお昼寝してました眠そう---------------------------ボスが漁師さんに鹿肉をもらってきました!鹿肉…多分食べたことないな。見た目は馬肉みたいな感じ。とりあえず香草焼にしてみます
リベンジ!先日。ボスとちこすー連れて散歩に行ったものの、仕事の呼び出しがありすぐ終了。今日はふたりとも15時頃仕事が終わったので、もう一回河川敷へーちこもすーも、うれしそうに走りまわってましたいつもはわたしだけの散歩だから、なかなかダッシュできないもんねたのしーい??満足そうー!ずっと、ボスのあとをてくてく。ボス目線だと。よかったねスミレ科のお花を見つけたので、すーとパチリ。たーっぷり運動できた一日でした
さっぱり。今日はお休みで、ちこすーをシャンプーに連れて行きましたっ引っ越したばかりだと、獣医さんもトリマーさんもどこがいいのか…ここにいこう!と思っていたところは夏にしかオープンしないらしく。徒歩圏内にサロンが3軒あったのでその中で選んで行ってみました終わったちこすーは!さーっぱりトリミングのあとって、ほんとにいい香りせっかくリボンつけてもらったから、ボスにも見せようねー