今日はとーってもいいお天気でしたラヴ
早起きしてベットカバーもお洗濯!

ちこすーはベットでごろごろしてましたよっスマイル


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ん?すーがいない??

すーはもちろん。ここ笑


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

もぐるの大好きだもんねドキンちゃん

それにしてもチコさん、くつろいでますねー苦笑

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ぐぅsei

最後にはすーも出てきて、仲良くお昼寝してましたおいしい ハッピー

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

眠そうむふふ


---------------------------

ボスが漁師さんに鹿肉をもらってきました!
鹿肉…
多分食べたことないなぇ

見た目は馬肉みたいな感じ。
とりあえず香草焼にしてみますご飯




先日。
ボスとちこすー連れて散歩に行ったものの、
仕事の呼び出しがありすぐ終了。
今日はふたりとも15時頃仕事が終わったので、もう一回河川敷へー!!


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。
ちこもすーも、うれしそうに走りまわってましたむふふ
いつもはわたしだけの散歩だから、なかなかダッシュできないもんね笑

たのしーい??


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

満足そうー!

ずっと、ボスのあとをてくてく。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ボス目線だと。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

よかったね顔

スミレ科のお花を見つけたので、すーとパチリ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

たーっぷり運動できた一日でしたくま




今日はお休みで、ちこすーをシャンプーに連れて行きましたっにゃぽっ♪

引っ越したばかりだと、獣医さんもトリマーさんもどこがいいのか…・・・・・。
ここにいこう!と思っていたところは夏にしかオープンしないらしく。
徒歩圏内にサロンが3軒あったのでその中で選んで行ってみましたラヴ

終わったちこすーは!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

さーっぱり心
トリミングのあとって、ほんとにいい香り顔
せっかくリボンつけてもらったから、ボスにも見せようねードキンちゃん