ブログ見ていると、
一日のうち寝てる時間の多いチワワちゃんもいるようですがチワワ

ちこすーはけっこう敏感なのか、
ボスやわたしが家にいるときはだいたい起きてます苦笑
眠そうなのにがんばって起きちゃってたり笑

なので、留守番の時間はけっこう重要な睡眠時間みたいむふふ
出かけようと準備してると、ちこすーは寝る準備!!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

すーちゃんも。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ごろんとしてさらに移動して。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

やっと落ち着いたみたい。

ゆーっくり寝てねっドキンちゃん





今日はちこすーネタじゃないんですがラヴ

最近おすすめの便利グッズ。

卵ひとつで卵焼きフライパン


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

前から欲しかったんだけど、荷物増えるし引越し終わるまでがまんして。
やーっと最近とどきました照れる

ほんとに卵1つで卵焼きでができちゃうし、洗い物もとーってもラク!
フライパンの大きさから1~2人分のお弁当つくる人向けかな?と思いますが、
気になる人はぜひぜひチェックしてみてくださいドキンちゃん





ボスから、「今から帰るー」の電話があると。
ちこすー、玄関へダッシュダッシュ

そして、待つ。
ひたすら、待つ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


ボスは毎日帰ってくるわけじゃないので、
電話があっても別に帰るとは限らないんだけれど。

不思議と、帰る電話のときだけ玄関にいくんだよね苦笑

うーん!ムダがないねむふっ。