それぞれのくつろぎ。ブログ見ていると、一日のうち寝てる時間の多いチワワちゃんもいるようですがちこすーはけっこう敏感なのか、ボスやわたしが家にいるときはだいたい起きてます眠そうなのにがんばって起きちゃってたりなので、留守番の時間はけっこう重要な睡眠時間みたい出かけようと準備してると、ちこすーは寝る準備すーちゃんも。ごろんとしてさらに移動して。やっと落ち着いたみたい。ゆーっくり寝てねっ
べんりー!今日はちこすーネタじゃないんですが最近おすすめの便利グッズ。卵ひとつで卵焼きフライパン!前から欲しかったんだけど、荷物増えるし引越し終わるまでがまんして。やーっと最近とどきましたほんとに卵1つで卵焼きでができちゃうし、洗い物もとーってもラク!フライパンの大きさから1~2人分のお弁当つくる人向けかな?と思いますが、気になる人はぜひぜひチェックしてみてください
ムダがない。ボスから、「今から帰るー」の電話があると。ちこすー、玄関へダッシュそして、待つ。ひたすら、待つ。ボスは毎日帰ってくるわけじゃないので、電話があっても別に帰るとは限らないんだけれど。不思議と、帰る電話のときだけ玄関にいくんだよねうーん!ムダがないね