チコをお迎えしてすぐに東京へ引っ越したので、
ちこすーにとっては九州の夏は初めて風鈴

やっぱり!
ギラギラと暑いんですよねぇ汗 紫外線が痛い感じ。
なので、家ではフローリングで涼むことが多くなりました。


ただ。ここにきて。
2年前に購入して無視され続けた冷え冷えアルミシートが!
活躍しかけていますラヴ


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ずっと、置いててもだれーも使ってくれなかったこのアイテム。
(たぶんそこそこの値段だったのにー笑

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

この夏は活躍しますように!!
いっこしかないから仲良く使ってねむふっ。


-----------------------

SATC2やっと観てきましたー!
大学時代ずーっと見ていたSATC。
その時も楽しく見てたけど
20歳くらいの頃より30歳目前の今のほうがずっと共感できるー!
年をとった証拠ですね。






今日もお休みでまったり。
予定といえば、夕方からフィラリアの薬もらいに行くくらい。
こんなんでいいんでしょうかねぷぷ 
ほんとに、できることならボスに代わって働いてあげたい…汗


ちこさん、ソファでとろーん。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

寝ちゃいそう…

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

写真をパシャパシャ撮っていると、
ずいずいずいーーーーーっと。
このお方。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

すーもいるんだよ!!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

姉妹とはいえ、どっか「上級生」と「下級生」的なちこすー笑
それでも最近は、下級生もしっかり自己主張してますよっむふふ

このあとは、ふたりで仲良く寝てたのでした。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


-----------------------------------------

今までずーっとフルで働いてた分、
週3日とか休みだとなんだかどうしていいか分からなくなったりします笑
といっても、いろいろ出歩いてるほうなんだろうけど…汗

でも、ちこすーと長く一緒にいれるのはとっても幸せハート ピンク






昨日から。
晴れてると思ったらいきなり大雨!みたいになり。
洗車のタイミングを完全に失ってますア セ

ちこすー、雷に警戒中。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

呼んでもあんまり相手してくれないくらい警戒中。笑

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

何回も窓まで走ってワンワンしてましたむふふ
もうやんだから、夕方には地面乾くかなぁ??
お散歩いきたいね!

----------

キシリトール入りガム買ってみました!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

このギザギザが歯垢にもいいらしいですー。