チコをお迎えしてすぐに東京へ引っ越したので、
ちこすーにとっては九州の夏は初めて

やっぱり!
ギラギラと暑いんですよねぇ
紫外線が痛い感じ。なので、家ではフローリングで涼むことが多くなりました。
ただ。ここにきて。
2年前に購入して無視され続けた冷え冷えアルミシートが!
活躍しかけています


ずっと、置いててもだれーも使ってくれなかったこのアイテム。
(たぶんそこそこの値段だったのにー
)
この夏は活躍しますように

いっこしかないから仲良く使ってね

-----------------------
SATC2やっと観てきましたー!
大学時代ずーっと見ていたSATC。
その時も楽しく見てたけど
20歳くらいの頃より30歳目前の今のほうがずっと共感できるー!
年をとった証拠ですね。