チコをお迎えしてすぐに東京へ引っ越したので、
ちこすーにとっては九州の夏は初めて風鈴

やっぱり!
ギラギラと暑いんですよねぇ汗 紫外線が痛い感じ。
なので、家ではフローリングで涼むことが多くなりました。


ただ。ここにきて。
2年前に購入して無視され続けた冷え冷えアルミシートが!
活躍しかけていますラヴ


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ずっと、置いててもだれーも使ってくれなかったこのアイテム。
(たぶんそこそこの値段だったのにー笑

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

この夏は活躍しますように!!
いっこしかないから仲良く使ってねむふっ。


-----------------------

SATC2やっと観てきましたー!
大学時代ずーっと見ていたSATC。
その時も楽しく見てたけど
20歳くらいの頃より30歳目前の今のほうがずっと共感できるー!
年をとった証拠ですね。