今日もお休みでまったり。
予定といえば、夕方からフィラリアの薬もらいに行くくらい。
こんなんでいいんでしょうかね
ほんとに、できることならボスに代わって働いてあげたい…

ちこさん、ソファでとろーん。

寝ちゃいそう…

写真をパシャパシャ撮っていると、
ずいずいずいーーーーーっと。
このお方。

すーもいるんだよ


姉妹とはいえ、どっか「上級生」と「下級生」的なちこすー

それでも最近は、下級生もしっかり自己主張してますよっ

このあとは、ふたりで仲良く寝てたのでした。

-----------------------------------------
今までずーっとフルで働いてた分、
週3日とか休みだとなんだかどうしていいか分からなくなったりします

といっても、いろいろ出歩いてるほうなんだろうけど…

でも、ちこすーと長く一緒にいれるのはとっても幸せ
