今日もお休みでまったり。
予定といえば、夕方からフィラリアの薬もらいに行くくらい。
こんなんでいいんでしょうかねぷぷ 
ほんとに、できることならボスに代わって働いてあげたい…汗


ちこさん、ソファでとろーん。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

寝ちゃいそう…

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

写真をパシャパシャ撮っていると、
ずいずいずいーーーーーっと。
このお方。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

すーもいるんだよ!!

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

姉妹とはいえ、どっか「上級生」と「下級生」的なちこすー笑
それでも最近は、下級生もしっかり自己主張してますよっむふふ

このあとは、ふたりで仲良く寝てたのでした。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


-----------------------------------------

今までずーっとフルで働いてた分、
週3日とか休みだとなんだかどうしていいか分からなくなったりします笑
といっても、いろいろ出歩いてるほうなんだろうけど…汗

でも、ちこすーと長く一緒にいれるのはとっても幸せハート ピンク