リベンジ!先日。ボスとちこすー連れて散歩に行ったものの、仕事の呼び出しがありすぐ終了。今日はふたりとも15時頃仕事が終わったので、もう一回河川敷へーちこもすーも、うれしそうに走りまわってましたいつもはわたしだけの散歩だから、なかなかダッシュできないもんねたのしーい??満足そうー!ずっと、ボスのあとをてくてく。ボス目線だと。よかったねスミレ科のお花を見つけたので、すーとパチリ。たーっぷり運動できた一日でした