先日。
ボスとちこすー連れて散歩に行ったものの、
仕事の呼び出しがありすぐ終了。
今日はふたりとも15時頃仕事が終わったので、もう一回河川敷へー!!


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。
ちこもすーも、うれしそうに走りまわってましたむふふ
いつもはわたしだけの散歩だから、なかなかダッシュできないもんね笑

たのしーい??


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

満足そうー!

ずっと、ボスのあとをてくてく。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

ボス目線だと。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

よかったね顔

スミレ科のお花を見つけたので、すーとパチリ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

たーっぷり運動できた一日でしたくま