こんにちはスマイル
GW、ほんとにいいお天気ですね!
風もめちゃくちゃ気持ちいい照れる


さて。
東京に住んでいた時、南向きの部屋だったんですが。
今は、南向きかつ東の角部屋。
日のながーーーーい九州では、ほんとにずーっと明るいのです。

なんで、日向ぼっこの写真取ろうとしたら。。。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

逆光。
寄っても。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

やっぱり逆光ちゃん笑

今日の朝撮った写真は、全部逆光なのでしたー苦笑


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

写真は撮りにくいけど、ちこすーにとっては最高の日当たりだねくま

ちなみに。すーちゃんは、冬が終わってもまだもぐってましたむふっ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。