逆光ちゃん。こんにちはGW、ほんとにいいお天気ですね!風もめちゃくちゃ気持ちいいさて。東京に住んでいた時、南向きの部屋だったんですが。今は、南向きかつ東の角部屋。日のながーーーーい九州では、ほんとにずーっと明るいのです。なんで、日向ぼっこの写真取ろうとしたら。。。逆光。寄っても。やっぱり逆光ちゃん今日の朝撮った写真は、全部逆光なのでしたー写真は撮りにくいけど、ちこすーにとっては最高の日当たりだねちなみに。すーちゃんは、冬が終わってもまだもぐってました