おひさしぶりです!!

もう…なんだか寒くなっちゃいましたねブルブル
最近、手足が冷えて冷えて困りますア セ

コーヒー大好きなんですが、コーヒーは身体を冷やす!ということで、
極力、紅茶やほうじ茶にしたり。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

ほうじ茶もすっごくおいしいんです!
でも!
あぁぁ。もっとコーヒーが飲みたい笑
でもまだまだ冷えるので、漢方やマッサージも取り入れないとっ!!

ちこすーさんは。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

毎日、自分なりにあったかい場所探してくつろいでるみたい音譜


さて。
先日から英会話スクールに行き始めましたっ!!
スクールに行くと、予習復習するようになるからこの機会大事にしないとー照れる

$Room Chiko - のんびりな毎日。

ピーターラビットの辞書、なんだかかわいいでしょ?
キャラではないけど汗

ただ、ボスいわく 英語の勉強は英英辞典で だってムンクの叫び
これ、5か国語しゃべる友達も言ってたなぁ。
がっつり英和・和英買っちゃったよ…にゃ

なんだかさっそく失敗してますが、
頑張って英語で人と会話できるようになりたいと思います!



お久しぶりですラヴ

ちこもすーも元気いっぱいですよっ照れる


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

9月に、旅行にいったときのこと。(だいぶさかのぼりますね。。)
久住 小笠原 に泊まった次の日。

阿蘇方面へ向かう途中、とおりすがりで池山水源へ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

この写真で、水の透明度わかりますー?
すっごく水がキレイなんです!

残念ながらワンコは入れないんですがア セ
すごーく気持ちいい場所でした


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

大観峰でもパチリ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

このころは、まだ暑かったねーくま

10月からさらにボスが帰れなくなって、今はあの夏休みが嘘みたい。
ちこすーとのお出かけは1年後までおあずけかなっ 笑
身体に気をつけて、お仕事頑張ってね!!





旅行ネタがあと1泊分残ってるのに
まだぼーっと書いてませんでした苦笑

近いうちにっ!!

今日は、ボスと食べてみたいねって言ってたコレを購入 ↓ 

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。-2010100116270000.jpg


冷やして食べる唐揚げ

なんと、冷凍庫から出してそのまま食べるそうなんですムンクの叫び

噂には聞いてたけど、味の想像もつかず。
ただいま冷凍庫のなかですドキンちゃん
ただ、なんだかすごくいい香り!

ネットでも買えるそうですが、2~3週間待ちとのこと。
食べたらまたご報告しますねむふっ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。