おひさしぶりです

もう…なんだか寒くなっちゃいましたね

最近、手足が冷えて冷えて困ります

コーヒー大好きなんですが、コーヒーは身体を冷やす!ということで、
極力、紅茶やほうじ茶にしたり。

ほうじ茶もすっごくおいしいんです!
でも!
あぁぁ。もっとコーヒーが飲みたい

でもまだまだ冷えるので、漢方やマッサージも取り入れないとっ!!
ちこすーさんは。


毎日、自分なりにあったかい場所探してくつろいでるみたい

さて。
先日から英会話スクールに行き始めましたっ!!
スクールに行くと、予習復習するようになるからこの機会大事にしないとー


ピーターラビットの辞書、なんだかかわいいでしょ?
キャラではないけど

ただ、ボスいわく 英語の勉強は英英辞典で だって

これ、5か国語しゃべる友達も言ってたなぁ。
がっつり英和・和英買っちゃったよ…

なんだかさっそく失敗してますが、
頑張って英語で人と会話できるようになりたいと思います!