お久しぶりです

ちこもすーも元気いっぱいですよっ


9月に、旅行にいったときのこと。(だいぶさかのぼりますね。。)
久住 小笠原 に泊まった次の日。
阿蘇方面へ向かう途中、とおりすがりで池山水源へ。


この写真で、水の透明度わかりますー?
すっごく水がキレイなんです!
残念ながらワンコは入れないんですが
…すごーく気持ちいい場所でした

大観峰でもパチリ。

このころは、まだ暑かったねー

10月からさらにボスが帰れなくなって、今はあの夏休みが嘘みたい。
ちこすーとのお出かけは1年後までおあずけかなっ 笑
身体に気をつけて、お仕事頑張ってね!!