お久しぶりですラヴ

ちこもすーも元気いっぱいですよっ照れる


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

9月に、旅行にいったときのこと。(だいぶさかのぼりますね。。)
久住 小笠原 に泊まった次の日。

阿蘇方面へ向かう途中、とおりすがりで池山水源へ。


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

この写真で、水の透明度わかりますー?
すっごく水がキレイなんです!

残念ながらワンコは入れないんですがア セ
すごーく気持ちいい場所でした


$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

大観峰でもパチリ。

$Room Chiko - チワワ姉妹とその飼い主のブログ。

このころは、まだ暑かったねーくま

10月からさらにボスが帰れなくなって、今はあの夏休みが嘘みたい。
ちこすーとのお出かけは1年後までおあずけかなっ 笑
身体に気をつけて、お仕事頑張ってね!!