今日は寒いー

ちこすーは、窓際のぬくぬくベットでくつろぎ中


もうすぐ今年も終わり。
昨日、こんなの買っちゃいました。

キャラではないのはわかるんですけど。
なんか…かわいくて

タバコくらいのサイズですっごく小さいのも◎!
来年はよろしくねー

最近。
ボスと陶器に興味を持ち始めました

全然興味なかったんだけど、こちらのビアグラスに興味を持ったのがきっかけ。

匠の蔵という有田焼のシリーズで、ビールを最高の状態で飲めるように設計されています。

↑HPより。クリックするとよく見えます 笑
こちらのビアグラス、40種類以上のデザインから選べるんです

この前プレゼントでいただいて、毎日愛用中です。
焼き物なんて大人の趣味だと思っていたけど、そういえばあたしもいい年っ 笑
これから、少しずつ陶器を集めていきたいなぁと思ってます









