今日も寒いー!
もう、起きたときから足がキンキンに冷たいんですけど泣き
ということで、紅茶にしょうがとはちみつ入れて飲んでます紅茶

ボスは家を空けることが多いので、
ちこすーと会えないことも多々。

そういうときは、携帯で撮った写真送ったりしてみてます。
昨日のがこちら。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010111022300000.jpg

ジャーキーで釣ってるのがバレバレですね苦笑
すーの目線が怖い。。。


さて。
今から英会話スクールです。
昨日はじっくり予習やってみました~
英英辞典が家になくても、こんなサイト発見!
Oxford
発音までしてくれるし、なんて便利なんだ!