会えない日。今日も寒いー!もう、起きたときから足がキンキンに冷たいんですけどということで、紅茶にしょうがとはちみつ入れて飲んでますボスは家を空けることが多いので、ちこすーと会えないことも多々。そういうときは、携帯で撮った写真送ったりしてみてます。昨日のがこちら。ジャーキーで釣ってるのがバレバレですねすーの目線が怖い。。。さて。今から英会話スクールです。昨日はじっくり予習やってみました~英英辞典が家になくても、こんなサイト発見!Oxford発音までしてくれるし、なんて便利なんだ!