旅行の続きです!
1日目のお宿は、九州に帰ったら絶対絶対!行きたいと思っていた
ペットと泊まれる宿 『久住 小笠原』 さんです


寝室。

中部屋。庭が見えます。
写真はないですが、和室もありますよー!すっごく広々

そしてここの一番のお気に入り!
露天風呂と専用のドッグラン



チワワなら十分な広さのドッグランです。
なにより、露天風呂に入りながらちこすーに目が届くのが最高!
本読んだり、DSしたり何度もお風呂に入りました

お部屋は全室離れで、車も横付けできます。

部屋以外にも、広すぎるほどのドッグラン!

みんな、最高の空間でまったりゆっくり


夕食はフレンチなのですが、すごくおいしいです!

一品一品が本当に最高

レストランで食べる料理そのものです。
ボスもわたしも旅が好きなので、今までけっこう温泉に行きました。
犬を連れての旅行も4度目。
その中で、まちがいなくナンバーワンな宿!
ハード・ソフト面ともに心から満足しました。
おもてなしも最高です。
また来年の夏休み、行きたいと思います








良かったねぇ
眠いくせにね。笑



