パラオのことも書きたいけれど…
14日から、ちこすーを連れて2泊3日で旅行してきたので、そちらを

久住・阿蘇・湯布院ぐるっと2泊3日の旅へ。
これまでの長野・伊豆・山形に続き、今回第4弾です

ボスは4月から1日も休みがなかったので、
ちこすーとゆっくりできるのも実に約半年ぶり
良かったねぇ
天気は最高!ドライブ
日和車内にはドライブシートをしているので、ちこすーは後部座席だけど
ちこは前が気になるらしい…
眠いくせにね。笑
もともと九州内は、ほとんど行きつくしていたわたしたち。
旅館以外はノープランなので、
とりあえず、なんかいい場所見つけたらすぐに車とめてみる。
草原に到着!


広ーい!!
走れーーーーー!!

ボスが走りまくって、
ちこすーも延々と走るのでした

うん!いいスタートです。