口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



前回のお話↓↓↓







ニコニコ昨日の続きです〜

ルーターの置き場として

私が目をつけたのは天井近くの

部屋の角っこ。


ここに置くには手作りの棚が

必要なのでダンボールを使って

三角のコーナーの棚を作ることに。


夏休みの工作のような

ダンボールアートのようなもの

ダンボールをハサミで切って

両目テープで2枚を重ねてみました

↓↓↓





白いテープは落下防止のために

前面を立ち上げた部分の補強ね。


てへぺろよく見るとだいぶボロい。

負け惜しみ↓↓↓

材料を生かした作品です





両目テープでベタベタと

鴨居に貼り付けてみた

↓↓↓



爆笑この場所なんだか神棚みたいで

なんか拝みたくなるかも〜笑


「落下防止のためにブックエンドが

良いよ」ってコメントで教えてもらったので、今度買っていこうと思います。


みなさん貴重なご意見を

いつも有難うございます〜キラキラキラキラ






それとコードフックなんかも

付けちゃいました。これがあると“触っちゃいけない感”が増しますね。







まさか椅子に乗ってまでは

触らないと思うけど。

この椅子不穏な場所にあるな。


でも他に移動しても

また戻しそうなのでこのままに

しておくことに。







家で待つ家族に無事解決

できたことをLINEで報告〜

↓↓↓




ムキーッそうなんだよばーさんが

コンセント抜いたせいで

仕事休んで猛暑の中わざわざ

来なきゃならなかったんだよむかっ


愚痴聞いてくれて

娘たちよいつも見守っていて

くれて有難う!!!



そしてブログを読んでくださる

みなさんいろいろなアイデアの

アドバイスくださり感謝です〜


なんとか今回もとりあえず

解決できました〜☆



つづく〜






本日ポイント4倍デーエントリー

まだの方はこちから

イベントバナー

 


ここからはPRです


爆笑私は腸活のために

納豆やキムチ、ヨーグルトなどの

発酵食品をいちにちにひとつは

摂るように心がけています。


で、今回お腹がゴロゴロしない

牛乳として注目されている

ベータカゼインA2ミルクを使用

オオヤブデイリーファームさんの

よーぐるちょをお試しさせて

いただきました。

↓↓↓

くまもと半熟よーぐるちょ【ベータカゼインA2ミルク100%使用】




ヨーグルトを食べてお腹が

ゴロゴロしたことはありませんが

ウチの家族は牛乳を飲むと

お腹がゴロゴロするタイプなので

ベータカゼインA2ミルクに

興味深々です〜


このくまもと半熟よーぐるちょは

完全遺伝子組み換え飼料で育てた

しぼりたて12時間のミルクと

甜菜糖だけで作られたヨーグルト。


乳脂肪がそのまま熟成して

クリーム層になっていて

とてもクリーミーな味わい。


この部分はヨーグルトという

よりもレアチーズのような

コクがありますね。




よーぐるちょには
1食分の個別パックと好きな量だけ
食べられるSDGsのスタンドパック
両方があります。




ちょっと固まりになっているのが

クリーミーな味わいのクリームクラウン。





乳酸の発酵をより促すために乳酸菌

が好む甜菜糖を使用。

着色料・安定剤・保存料・添加物不使用の

ベータカゼインA2ミルクだけで作られたこだわりのヨーグルト。




本日200円OFFクーポン出ています。

↓↓↓





ニコニコそしてもうひとつは

冷房のフィルター掃除に必需品の脚立を

ONEステップさんからご提供いただきました。


【★7/30 最大P10倍+1,000円クーポン!】脚立 3段/4段 踏み台 折りたたみ ステップ台 





これはクリームイエローの

3段の脚立。脚立とは思えないほど

おしゃれで出しっぱなしでも

部屋に馴染みます。




いま使っている脚立は

元夫ヒロシが置いていったもので

ガタガタしているので

乗るのが怖かったのですが


こちはすごく頑丈な上に

カドカドが丸く処理してあって

ものすごく丁寧なつくり。




脚も丈夫なゴムで覆われているので

ガタガタしないし床に傷もつきにくい。




使わない時はソファーの裏に

収納していますが




猫たちが乗ったり降りたりして

遊んでいるのでウチの場合は

キャタワーになってます。





スタイリッシュで頑丈なつくりの

脚立。4段のものもあります。


本日、クーポンも出ていて

最大ポイント10倍。

詳しくはこちらです

↓↓↓



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓






オススメ記事









 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村