口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






アメトピに載せていただきました

↓↓↓


ニコニコ世の中お中元シーズンですが
私は離婚していて義実家もないし
親戚付き合いもいないので
有難いことに季節ごとのギフトから
解放されました〜♪


てへぺろやったーチョキ
義理の付き合いは終了して
ホンネで生きれています〜☆

だけど私みたいな気楽な
人ばかりじゃないですよね。
ギフト選びって楽しくもあり
迷うこともいっぱいです。


PR記事が続きますが
今日はそんなギフト選びのヒントに
なれることを願って、、、

今、大注目の魅力的なギフトを
3つピックアップして
ご紹介したいと思います〜☆
以下、PRです。



​凍らせて食べる果肉たっぷりのアイスデザート 



ギフトでもらって嬉しいのが

アイスクリーム。

だけどいきなり届いても冷凍庫に

入れる場所がないなんてことも

はっきり言ってある!


だけどこの凍らせて食べる

山下屋荘介さんのアイスデザート

ならそんな心配はいりません!

↓↓↓




ジャムのような瓶ですが
食べたい時に冷凍庫に入れて
ソルベにして食べます!
使用しているのは
すべてこだわりの厳選国産果実
↓↓↓






前の日に冷凍庫に入れて
食べる前1時間前くらいに
冷蔵庫に移して柔らかくして食べます。

ももの果肉をごろごろと感じて

食べ応えあります。




さっぱりしているのに
いちごの味が濃厚。




パッケージも可愛い
いちご、もも、みかん、りんご
ブルーベリー、いちじくの
誰からも喜ばれるスイーツギフト。
希少糖含シロップ使用で
砂糖よりも摂取後の血糖上昇が
穏やかな低GI甘味料(機能性表示食品)を使っています。




配送予定
6/22 13:00までの注文で最短6/23にお届け
ヤマト運輸

詳しくはこちらです

人気商品のご予約も始まっています



楽天グルメ大賞​2023/日本酒飲み比べセット 



日本酒好きの方へのギフトは

酒蔵あさびらき十一代目源三屋さんの

飲み比べセット。





こちらの日本酒セットは
約35000アイテムの中から
楽天グルメ大賞2023に選ばれた
大人気セットです。





これは父の日ギフトバージョンの

ものですがパッケージにも

チカラを入れていて




お酒の産地である岩手県の

イラストマップ付き。

目でも舌でも岩手県を楽しめる

サービス精神が素敵ですね♡






飲み比べセットを作っているのは

多くの品評会で受賞歴のある

岩手県の酒蔵あさ開。





セット内容はこの5本

限定酒入り〜

↓↓↓





ニコニコ一緒についてきた解説を
見ながら飲み比べしてみました。




夏の限定酒入りなので

冷酒で美味しいお酒がメインです。




ぬるお燗がおいしいお酒も

あったので軽く温めてみました。

まったく味わいが変わって

日本酒の奥深さに触れることも

できました。




日本酒お酒楽しんでいると
今日も好奇心いっぱいの笑みーが

あなたの毛が落ちるからテーブルに
のるのはやめて〜なんだけど
なかなか猫にはわかってもらえないあせる
イカのつまみは食べられないように
素早く私のお口の中へ、、、





パッケージが楽しい飲み比べセット
ギフト仕様が選べます
↓↓↓






◆配送予定
商品の種類を選択すると表示されます

\楽天年間10年連続日本酒1位/
夏限定版 日本酒 飲み比べセット
 300ml×5本 詳しくはこちらです〜
↓↓↓


源三屋のおすすめ日本酒セット
720ml×3本もちろんあります!




​【職人さんセレクト】日進ハムオンライン1位の人気ギフト 



昔からギフトといえばハム!

だけど切ってない丸ごとのハムって

美味しい厚さに切るのがすごく難しいのよね。


だけど日進ハムさんの

このギフトはすでに切ってあるので

とても食べやすかったです。




職人さんのセレクトで

自慢のハムを8品選んだボリュームたっぷりの食べ比べギフトです





デパートやホテルレストランにも

納入している大正5年創業の

日進ハムの厳選8品の食べ比べセット

↓↓↓







それでは実食〜ナイフとフォーク

ローズマリーのポテトとともに

フランクフルト焼いてみました。




このフランクフルトキメが細かい

肉質でとても上品な味わい。

お弁当の粗挽きソーセージとは

ちがいます。

あれはあれで好きですけどね

あとタコさんウインナーも♡





ホワイトハムとパプリカ入りの

ハムの華やかな盛り合わせ。




ホワイトハムは

ほろほろとした肉質で口の中で

ほどけるように広がって

もうそれだけで美味しいです。


私のこれまで食べたハム史に

残る逸品キラキラになりそう。

これを超えるハムはないかも。






パプリカ入りのハムは

封を切った瞬間からパプリカの香りを感じます。

正式にはボローニャソーセージと

パッケージにありました。




パンにのせて食べましたが

パンの味でデリケートなパプリカの風味がちょっと消されたかも。。。

これは白ワインのアテに食べるのがおススメです。





最高金賞のホワイトハムの味が

忘れられない〜日進ハムオンライン

ランキング人気ギフト

グルメな方へオススメです♪

↓↓↓




のし対応


配送予定
6/24 15:00までの注文で最短6/27にお届け
ヤマトクール便








てへぺろ中途半端なご紹介だと

誰のためにもならないと思うので

→私も楽しくないのよね


長くなりましたが

みなさん最後までお読みいただき

有難うございました〜m(__)m






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪