口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



今日はお雛祭り。

猫たちがお雛さまを転がして遊ぶので

まだ出してないんですよね。


それに昨日まで確定申告を

まとめていたのでね。

あと少しで終わります。

うっかりミスがないように

気を抜かず終わらせないとね。




前回のお話です

まだの方はこちらから




「認知症であることを

本人に伝えたかどうか」について

みなさんの体験コメントも

いただいています。

いつも有難うございます♪



爆笑ごめなさい汗

前回の記事の上に、

今のこの記事を上書きして

しまいました。

それでは話が続かないので

消してしまったこちらの話は

またあらためてアップいたします。






えーあんまりいい話でもないので

おやつでも食べながら

リラックスしながらだ...と思って

ケーキを買って行きました。
























本人に認知症か伝えるかどうかは

その人の認知症の状態や性格

環境にもよると思いますが


私は医師やケアマネさんの

アドバイスを素直に聞いて欲しくて

いちにちでも元気でいて欲しくて

認知症でもあることを

母に伝えたんだけど


やっぱり説明や話が

本人に伝わらなかったデス。



つづく〜




次の記事





エントリーまだの方は

こちらから↓↓↓


イベントバナー

 



以下、半額クーポンあります

↓↓↓

















私のROOMです!

私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村