口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



前回のお話

アメトピに載せていただきました♪




本日1本目はこちらです





爆笑いよいよ3月ですね〜

今日はワンダフルデーで楽天ポイントが3倍なのでPRです〜




60年以上の靴づくりのノウハウで
コンフォートシューズを作っている
神戸の靴インコルジェさんの靴を
お試しさせていただきました。

こないだ履いてみたこの靴
自分の足型に沿うように馴染んでくれて

まるで履いてないみたいに軽くて

とても履きやすかったです♪

インコルジェ ベルトカジュアルシューズ 日本製 コンフォート 幅広 甲高 外反母趾 





で、今回は
3本のベルトで足にフィットさせる
デザインのコンフォートシューズを
履いてみました。
カラーはどんなコーデにも
しっくりくるグレーです。

グレーは黒ほど主張強くなく
カジュアルにもフェミニンにも使える
すごく使いやすいカラーだと思います。







ヒールの高さは5センチ

この高さって高からず低からずで

ちょうど歩きやすい高さ。

脚も長く見えるしね。





後ろからみるとブーツみたいな

フォルムかな?





足の裏も重要。

これなら滑りづらいです。






履いてみるとベルトが
交互の方向から閉められるので
足にしっかり合わせられて
ものすごくフィット感があります。






靴が見えやすいように
短めのデニムを履いてみましたが
ブーツみたいに見えます。




丈の長いデニムだとこんな感じ。

革のスニーカーっぽくも見えます。





運動靴系以外は、
なかなかしっくりとくる靴が
見つからない私の足には
やっぱり、足の健康や履き心地を
重視して作られたコンフォート
シューズが良いんだということが
2足履いてみてやっとわかりましたw

合わない靴ほど我慢できない
ものはないのよね。
これまで何足買って無駄にした
ことか汗汗汗汗


普段スニーカーだと25〜25.5の
私が今回試したのは24.5のサイズ。
この靴の場合普段よりは
ちょい小さめでも良さそうです。

サイズ選びについては
サイト内に詳しくあるので
そちらを参考にしてくださいね。
↓↓↓







それと、、、、

正直な話、実はあまり期待してなかったんだけど


この生石けん!

見事に期待を裏切られました。


そもそも「生石けん」という

フィールドがあるのさえ知らなかったんだけど


めちゃくちゃ

良かったですよ


パッケージも素敵だから

ギフトにも良さそうです






取り出してみると

陶器の器に入っていて木の蓋!


固形石鹸でありながら

美容液が溢れ出すほど柔らかいので

そのテクスチャーから

「生せっけん」と呼ばれるそうです。





だからこんな木ベラで石けんを

取り出して使うんですね。




1回に使う量は小豆くらい。





付属の泡立てネットで泡を立てて

洗顔します。手が泡泡でスマホでうまく撮れなかったけど、めちゃもっちり泡。




タイ産のミネラル豊富な

ホワイトクレイと火山灰の泥「ペントナイト」をWで配合。2種類の泡が毛穴の奥の汚れや質をしっかり吸着するので


潤いを残しながらも

めちゃくちゃ汚れが落ちるのか

これで洗顔すると

顔が明るくなりました。


これ大袈裟じゃなくて本当の話。

びっくりですびっくりマーク



これはタイの石けんなんですが

タイには、アーユルヴェーダと中国漢方が交わって生まれた独特のハーブ療法があるって聞いたことがあるんだけど

さすがだと実感!


高級スパなんかでも有名な

タイ美容の底力を体験できました

ちょこっとですけどね。



300円クーポンと

ポイント19倍以上

この石けんなら特別体験できそう♪

↓↓↓



300円クーポンと

ポイント19倍以上

同じ量でもギフトラッピングの

こちらも方がおトクに試せるようです

↓↓↓





最後に。。。


推し活に、スポーツ観戦、

レジャーにバードウォッチングにと

あると便利な双眼鏡です。



オートフォーカスなので

ピント合わせ不要。10倍の高倍率。

私も使ってみたら遠くの高層ビルの

窓枠までしっかり見えました。


とても人気みたいで

売り切れていてご紹介が遅れました。



ストラップは2個付きで

好きな方をつけます。




双眼鏡を人に貸す時は

首からストラップを外さなくても

ストラップのはボタンを押すと

とれるのがとても便利。





コンパクトサイズで重くない

それなのに軽くておもちゃっぽくない

しっかりした双眼鏡です。





「ロングアイレリーフ設計」なので

メガネをかけたままでも

しっかり見えるのも嬉しい。






オススメ記事






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村