口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



みなさん仏壇の話では

たくさんコメント有難うございました。

昨日はその話をしに実家に

行ってきました。

おかげさまで進展がありましたチョキ



前回のお話



チューそれにしても昨日今日と

風が強かったですね。


今日は電車も遅れて

本数も少なくなっていたのかな?

『たくさんの人を乗せて出発するため

10分遅れで出発します』という

車内放送がありました。




風も強いしドアも開いたまま

停車していたので

体が冷え切ってしまったようです。


家に帰って来ても

なんだか鼻水が止まりませんぐすん





爆笑昨日は昨日で

買い物に出かけた先で

5メートル前を歩いていた

老夫婦が風で飛ばされたのに遭遇。


頭を打った様子はないけど

「大丈夫ですか」って声をかけると

おばあちゃんのまわりに

続々と人が集まってきました。



コロナの時は

道で人が転んでも

助けてくれる人もいなくて


みんなけっこう冷たいなって

思うこともあったけど



なんだか「時代が動いたな」って

実感した出来事でした。






風の強い日は

なるべく出かけないに

限りますね。。。。





2月も終わりになりと

乙女椿が咲き始めました。





足元をみるとオオイヌフグリも

顔を出して、わーい!!

もう春なんだ〜♪って

わけもなく嬉しい(o^^o)








実家に行く時に欠かせないのが

この急速充電モバイルバッテリー。


ケーブルが内蔵されてるので

つなぐのがラクなんです

忘れる心配もないしね♪




20000mAhと大容量なのに

とってもお安くて軽量です

お値段もお手頃。





オススメ記事









私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村