歯「フロスが先」か?「歯磨きが先」か?〜の疑問に、

 

歯科衛生士の

ももいろクローバーさんから

貴重なコメントいただきましたキラキラ

ありがとうございます〜ラブラブラブラブ

 

「フロスは補助的なもの」なので

「歯磨きが先」と患者さんに

指導されてるそうです!

 

よく磨けてるか「染め出し」

確認するのも

OKおススメなんですってよ〜合格

詳しくは「絶対に離婚してよね」

コメント欄2の コチラ

をご覧くださいませ〜〜

 

 

 

↓はじめての方はぜひ!コチラから

 ★登場人物紹介  

 

↓これまでのお話はコチラです

  ★いっぱしの母さんへの道

 

 

このカテゴリ全部読むにはココ!

離婚を選んだきっかけとなった話を

   私がママ友へ告白しています〜

★太郎ママへの告白

 

 

ニコニコ

 

 

↓前回の記事

「絶対に離婚してね」からの続きです

 


 

 

 

すっかり「焼き鳥待ち」で遅くなった

私たちですが。。。

 

 

 

 

子どもに心配かけたくないばかりに
事実をバリアで覆い隠してしまうって
余計に心配が膨らんでいきそうで
私はニガテです〜

 

事実は事実

どうやったって逃れることは

できませんからね〜

 

子どもたちに、のんびりとした

平和な家庭で

幼少期を過させて

あげられなかったことは

親としてとても切ないことです

 

けれど

 

この家族の危機を

「不憫だ」とか、「かわいそう」だとか

で済まさずに

 

なにかもっと前向きに立ち向かう方法

ないものか〜と

私はいつも考えていました

 

 

続きはコチラ↓

崩れ落ちたブライド

 

 

↓★このブログの人気記事

「おまえ、包丁隠したろ?」

   包丁、WANTED〜!

   「離婚」伝言ゲーム

みんなイロイロあるのね〜

仮面家族〜グレーがせつない

 質屋へ指輪を売りに行く話

 

 

このへんの離婚までの詳しいお話
心の葛藤や、子どもたちとの結束を
深く読んでみたいという方は
ぜひ、コチラを 音譜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

読者登録してね

ブログの更新情報が受け取れて

アクセスが楽になります